
-------- (--) --:--  

出国前夜

2009-06-16 (Tue) 16:40  
20090616164010

このホテルから出国したくて、今日迄頑張ってきました!(*^ー^)ノ

なのに、パークに行く体力がもうないの…想定外 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

ここまでやっとくることができました♪
これから携帯解約してきます。

明日は気をつけて出発するね!
では行って参ります♪
ヾ(^∇^)

○追伸○
連日2万歩以上歩いていると、痛くなるのは
ふくらはぎではなくて、おスネということを知りましたよ。

今日は社宅から渡米の荷物約100キロを転がしながら
電車を乗り継ぎ、ホテルへ来たよ、もう根性!(笑)
バブのお風呂に入ったら背後霊まで元気になったよ。
明日は朝風呂して爽やかに出国しようと思います。

疲労や忙しさで主人とけんかしそうになったこともあったんだ。
こんな時こそ、色んなことが試されるもんだね、夫婦は。
この瞬間までが遠かったけど、今となれば爽快感です。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1645-eb160e87

 | HOME | 

