スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとネットが開通しました

2009-07-16 (Thu) 15:58  
日本を出国してから、早いものでもうすぐ1ヶ月。
ブログを更新できずにいて、ご心配おかけしました。(*_ _)人ゴメンナサイ

成田からダラスへ飛び、ダラスから今住む街へ国内線で移動。
浦安のホテルをチェックアウトしてから、23時間かかりました。

さっぱりして出発したはずなのに、到着時はすっかりよれよれ カエルさん(ショック)
救いだったのは、時差ボケがなかった ことでしょうか。

出国前からの過酷な引越劇場に幕を降ろし、機内では
夫婦揃って死んだように爆睡でした (疲´-ω-)フゥ(-ω-`眠)

現地到着後は、主人の職場の同僚の方の離れ(ゲストハウス)で
2週間生活をし、7/1に現在の新居へ引越をしたのですが・・・

テレビもねぇ!
電話もねぇ!
ネットもねぇ!
(吉幾三風に・・古っ 笑)

電気ガス水道はすぐに繋がったんですが
ネットが繋がったのが昨日おとといのこと。

ちなみに、テレビと電話はまだで金曜日に繋がる予定。
アポがあっても全然来ないよ、テキサス人(苦笑)

恐るべしテキサスタイム 汗;
これはもうすでに想い出の一つにしちゃってますから(笑)

とにかく、私も主人も元気です!
先週末は、車を走らせ「白い砂漠」を見に行く余裕もできましたよ。

   q
私がどこにいるかわかりますか~。

あ、この砂漠が私の住まいじゃあないですからね(笑)
私の住まいは、ビルもないちっちゃな片田舎。

   フリーウェイからの街並み

サソリが出るよ・・・と忠告されてましたけど、まだ見ていなくて
その替わりに、ウォーキングしてたらタランチュラを発見です。

   タランチュラ

市街地にタランチュラがいるのは非常に珍しいことだそうです。
前日に大雨が降り、山から雨に流され市街地に来たのでは・・とのこと。

タランチュラなんて、図鑑か博物館で見るものだと思ってますが
生物だもの、生息しているエリアがこの地球上にあるんですものね。

未踏の土地での毎日で、私のネタ帳はぎっしり満載状態!
昼間は気温が40度越の湿度10%な砂漠気候での毎日ですけど
元気一杯に楽しんでいます♪

   2009_0711 白い砂漠2

これから少しづつブログの更新をしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

まだなかなか時間が取れず、皆さんのブログへ遊びに行けないのですが
もうちょっとお時間下さいね。

離れてしまったお友達。
近くなったお友達。

今はアンテナ1本程度ですけど、すぐに3本立つよう頑張りますので
距離に負けないおつき合いを、重ねてよろしくお願いいたします ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1646-e2986429

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。