スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank you card

2009-07-20 (Mon) 23:59  
更新が滞り、ご心配かけました!
やっとかブログに戻ってこられる生活リズムとなりました ぷーさん

私の都合でコメント欄を閉じていて、ごめんなさい。
拍手コメントやメール、とても嬉しく元気をもらえていました。
お返事もままならない中、ありがとうございました!

2009年6月は、3度の引越をした忘れられないひと月です。
だから、今ここに戻ってこられてほっとしています。
ブログって続ける程に、自分の分身みたいに思えてくるよ(笑)

さて・・

6/17に今住む街へとやってきたのですが、休む間もなく
翌日から銀行口座を開けたり、携帯・家の契約等々に加えて
前任者さんと共に7回、歓送迎会をおこなっていただきました。

新旧入れ替えの洗礼みたいなモンですよね。
しかも、40歳のCPUは顔と名前も一度に覚えきれない
外人さんって最初はみんな同じ顔にしか見えないのは、私だけ?(笑)

日本での引越劇場の余韻もあって、疲労と多忙から
頭も身体も胃腸もおかしくなって、ついに過労でダウン!ヽ(o_ _)oポテッ
ちょうどマイケルジャクソンさんが逝去された頃でした。

急性虫垂炎が復活しなかったことにホッ♪
偉いぞ、私のタフバディ!!

日本で幕を降ろした引越劇場の緞帳は、アメリカで再び上がり
今度は、前任者の住まいから新居への引越作業を始めたのが6/27。

加えて・・

主人のオフィスも移転だったので、ダブル引越作業だったの。
荷造り作業後半は、夫婦共々無言となり(!)
どこに行ってもチ~ビリ!って切れるガムテープの音が響くばかり・・

7/1に、前任者さん宅から新居へ荷物を移動。
7/15にネットが開通!芽
7/17に電話が開通!!四葉
でも、テレビはまだなんだよねぇー 、jョレ

やらないことには先には進まないし、ここは根性!だったし
言葉が違う慣れない土地でのドタバタな毎日の中
根性以上に奮い立たせてくれたのは、周囲のサポートと協力でした。

それで、お世話になった方達にThank you cardを送ることにしたの。

    Thank you card1

そしたらさ、夜な夜なカードを綴っておりましたよワタクシ。
どんだけの方達にお世話になっていたことやら! ( ̄▽ ̄;)アハハ…

    Thank you card2
ヒヨコな英語力ゆえ、ヒヨコシールを選んでみた!ぷぷぷ(笑)

このカードをお渡ししたことで、コミュニケーションはスムースになり
距離感が狭まった気がしてます。

自分の気持ちをきちんと伝えられるのは、やはり文字なんだよね。。
相手の方もそう感じてくれているといいんだけどなぁ。

今週あたりからカードを綴ることもなくなりました。
こちらでの生活も、独り立ちできてきたって証かな 芽

残すはテレビ(しつこい? 笑)と、9/上旬の船便の荷物到着です ぷーさん

関連記事

コメント

こんにちは!

朝 覗いた時はupされてなかったのですが・・・
もしかしたら・・・大当たりでした。
大忙しの1ヶ月だったのですね。
でも流石にwoolさん、コミュニケーションのとり方最高です。

これからの3年間色んな楽しさを体験して下さいね!(^^)

おつかれさま~。
船便ってそんなにかかるの。
少し落ち着いたならいいんだけど、体は気をつけようね。
お互いそう若くもないから(笑)
(気は若いけど)

woolさん、おかえりなさーい♪

本当にドタバタ&超多忙の1ヶ月だったんだぁ。
woolさんもご主人も、心底お疲れ様でした!

>自分の気持ちをきちんと伝えられるのは、やはり文字なんだよね。。

うん。言葉って文字にしたほうが素直になれるもんね。
きっとwoolさんからカードをもらったラッキーさん達にも
woolさんの優しい人柄が伝わっていると思うよ。

ライフラインも着々と整いつつあるようだし
↑あ、あとはテレビか(笑)
woolさんの元気な声が聞けて今日はとっても嬉しいよ♪

幸せな時間をありがとね(o^∇^o)ノ

おはようです^^
って、今頃woolさんは夢の中?(笑)
無事、ブログへ帰って来て貰えてめっちゃ嬉しいです!
↓の記事読んで、タランチュラだのサソリだの・・何ちゅうトコや!って思ったけど・・
真っ白い砂漠とか、日本じゃ味わえない素晴らしい土地って事で・・
この3年間、スペシャルライフを過ごしてきて下さいね^^
 
woolさんの心のこもったカードは、誰であろうと心引きつけるでしょう!
uriboも、どれだけの手紙で心癒された事か。。
文字で残す感謝の気持ちって、結構ズッシリくるもんだから・・
いやぁ~、woolパワー全開でファイトですよ♪
 
TV、まだ繋がらないんですね^^;
船便も9月かぁ~
まだまだ落ち着かない事もあるかもしれないけど・・
ボチボチ、前進して行って下さいね^^

おかえりなさい

もう暫くは色々と大変だね。
まぁ、たくましくて優しいダンナさんと
一緒だから心配もしてないけどさ(笑)
元気で楽しんでね。

けいさんへ

繋がっているような感覚が嬉しかったりしています♪ (*^-^*)
距離なんてもう関係ないかも!(笑)

うん、あっという間の1ヶ月で記憶が飛んでるトコもしばしば!
前任者さんも帰国するからタイトスケジュールだったのです。
そんな中、見知らぬ私達に親切にしてもらえたことが嬉しくて。
今回の引越はで色んな勉強させてもらったなって思ってます v-410

見知らぬ土地にわくわく♪英語がわからなくてハラハラな毎日だよ。
どこにいっても私らしくで楽しみたいと思います

ゆずぴ。さんへ

ありがとう~!今回は手強い引越で、近いうち毒吐いていい?(笑)

そうそう、船便は2~3ヶ月位かかるみたいなんだ。
ゆずぴ。さんが作ってくれたコースターも船便で送っているの。
早く届かないかなぁ~。待ってると長いよね(笑)

身体が資本だもんね、こっちに来てから食は益々太くなったけど
身体は太くなりたくないのでウォーキングは続けてますよ^^
でもさ、こっちにいると自分が痩せてる感覚になっちゃうの。
だって・・・だもん(笑)

さすけどんへ

さすけどん、ただいま~♪ (^ー^)ノ☆*.。
やっと帰ってこれたよ~!大変お待たせいたしました!

そうなの、言葉は口頭よりも文章で残すとインパクトがあるよね。
時間をかけて伝えたい言葉を探す時間も心地よいって感じ♪
私もさすけどんから元気とパワーを一杯もらえていたんだからね♪ ありがとう、さすけどん!

まだ一度も逢えたことないけど、いつか逢って一杯やりたいね♪
その時には楽しいお話しができるよう、お互いがんばりましょう!

uriboさんへ

うふふ、今度はuriboさん今頃夢の世界かな♪
そんな風に言ってもらえて幸せ物です、私! (✪ฺܫ✪ฺ)

うん、ガラガラヘビもいるみたいだけどまだ見てないの。
遭遇したら少しでも郷心つくかも(笑)
日本とこちらの良いシステムとかも比較ができるし
毎日が刺激的で楽しめてるけど、3年持つかなこの好奇心(苦笑)

ありがとう!帰国前までにはテレビが繋がりますように(笑)

釣志さんへ

釣志さん、ただいまぁ!(^ー^)ノ☆*.。
忙しい中コメントありがとう!とても嬉しいよ♪

そうなの、虫嫌いな私の為に毎晩主人が頑張ってるよ、虫退治(笑)
この名前の人は優しくて逞しい人が多いってのはホントだねv-410

うん、まずは撃たれないように(!)笑顔で帰国目指します♪
ここにいると自分が痩せたような錯覚になってる危険な毎日です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1647-22af9661

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。