スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとことの語らい

2007-08-26 (Sun) 21:00  
父の一周忌も無事終わり
親戚・いとことの語らいもゆっくりじっくり楽しんだ私。

自分は、年齢を重ねている意識が 全く ないんだけど
実は確実にオバチャンゾーンへとまっしぐらで(笑)
これまで子供だと思っていたいとこが、大人に見えた瞬間 がありました。

それはね・・

結婚したい人がいるんだ・・って、いとこに、打ち明けられたコト・・ 「ア



これは、誰にも内緒・・ということで聞いたお話。
打ち明けられた・・というよりか、ゲロさせた感がありましたがね。 98666

このいとこは、29歳・♂。
昨年、新しい彼女ができたのは、知っていました。(取り調べ済みでした)

付き合って1年半近くなるので、どう~なのよ?と、問いつめると
どうやら最近、結婚の意思が固まりつつあるらしい。

その答えを期待して、詰問(!)している私のはずなのに
期待通りの答えを聞いて、何だかびっくりしてしまった・・・。

ついこの間まで、ランドセルを背負って、ファミスタしていて
私にちょっとイジられると泣いてた子だったのに、結婚か~・・・! 、jョレ

私もすっかり、おばさんになったな~って(笑)

私は、姉と二人姉妹なので、う~る姉ちゃん と呼ぶのはいとこだけ。
姉ちゃん呼ばわりで、いつまでも子供だと思っていましたが
すっかり大人になっていたんですよね。

・・・そして、私は、オバチャンに・・(苦笑) 絵文字名を入力してください

何だか・・時代の流れを感じちゃいました。

まだ、叔母も知らない話なので、今後どうなるのかはわかりませんが
上手くまとめる手腕も、発揮しそうな勢いがあるんですよね。

人生って、自分に良いように流れるものだから
もしかするとそれが縁なのかも。


今後の動きに、目が離せませんっ!(笑)

そんな思いを抱えて、埼玉へ戻ってきました。
父がこの世から卒業をした後も、血縁はこうして
続いていくんだな・・と、ふと感じた一日でした。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/165-99092f93

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。