スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

朝食は何を?

2009-08-21 (Fri) 22:53  
ブレックファストテーブルを探して家具屋さんを巡り歩き
やっとこさ、そのテーブルが配達されました。

    2009_0818 ブレックファストテーブル
とってもシンプル、$299と安かったからね(笑)

ダイニングテーブルを移動させなくてはならなかったので
仮置きでここに置いてもらいました。

さぁ、明日の朝食は何をここでいただきましょうか nico
土曜日だから、朝食じゃなくて昼食に化けそうだけどもね(笑)

このテーブルは ハニーのお店じゃなくって他のお店から買っちゃった!
配達に来て「お宅の家具はセンス悪いから買い換えてよハニー」なーんて
やられちゃったら、もう塩まいちゃいそうだからね。
その塩まきの意味だって通じないんでしょうけどネ(笑)

アメリカの家具は安いし、木材の種類も豊富。
家具屋さんで眺めては、随分と目の保養になりました。

日本に持ち帰っても狭い社宅じゃあどうにもなりませんし
眺めるだけでとどめています・・チェッ(笑)


テーブルが届いたから、今度はテーブルクロス探しだよ。
それと、ランチョンマットも必需品だね。

明後日から12月末迄、日本からのお客様がどんどこいらっしゃいます。
来週から学校も始まるから、これからは忙しい毎日になりそうです。

どこまで頑張れるかな。
ブログの更新が停まり始めたら、テンパってるなと笑ってやって下さい。

そんな週末だもの、のんびり過ごしましょ♪ ぷーさん


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1673-0cb3258c

 | HOME | 

