スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-31 (Mon) 23:59  
遠くに見える地平線、高い空。

    地平線1

地球って広いね。

    地平線2

そんな中で自分が目にしたこと、知り逢えた人って
運命でもありそれなりの意義があるはず。

大好きな人はもちろん、苦手な人だろうがね。
時々毒を吐くことを忘れずにだけど(笑)

っていうか、気がつくと毒ばっかり吐いてるような気もしますが(!)
自分が感じたこと・思うことを言葉にしなきゃ始まらないでしょ。

話して伝わることばっかりじゃないけど
言葉で伝えなきゃ、いつまでたっても事は無色透明でしかないから。

ということで、先日出かけたランチパーティにいらした前々任者に
前任者が残した負の遺産 の話をこーであーでと聞いてもらいました。

主人の仕事関係の方に対して、結婚して初めて、毒を吐いた。
同意はしてくれていたけど、気の強い嫁とでも思われたかもしれないね。

でもねぇ、そう思われてもかまわなかったんだ~私。

だって、事実は事実。
是が非でも「いい人」でいたいとは思わないから。

毒を吐いたお詫びです。
こちらで咲いてるお花のお写真で、心いやしてくださいな。

    紫色の花

どひゃー!今週はテストが続いてまーす!
日本から主人の職場の方達もぞくぞくいらしていて
忙しいながらも、それも嬉しい悲鳴の一週間が始まっています。

・・オチ、つけられなかったよ、ごめん(笑)
関連記事

コメント

がんばって!

負の遺産が具体的に何かはわからないけど
信用を取り戻すってそう簡単なことじゃないですよね 
でもwoolさんならきっと大丈夫!
地道に頑張ってくださいね♪

私もいいたい事ははっきり口にする方なので
気の強い女だと思われてますよ~(苦笑)

こんばんは!

お忙しそうですね。
woolさんが 毒を吐くくらいですから余程の事だったと思います。

いつまでも心で納得出来ないときは 他所様に聞いていただくって事も必要だと思いますよ。

綺麗なお花ですが なんのお花でしょうか?ローズマリーではないですよね!

テスト ファイト!!!

まんたさんへ

そうなの、信用って時間を作って築いたのにあっさり崩れてしまう・・。
わかってもらえて嬉しくなりました!ありがとう、まんたさん♪

少しづつだけど、状況が良くなってきつつある手応えのあるこのごろだよ。
地道に・・っていうのが簡単そうで難しかったりするけど頑張ってみる!
やることをやれば何とかなるのかなっても思えるようになりました。

まんたさんはほんわかした印象だったので・・マジですかっ!(笑)
うふふ、共通点かもですね~。私達にuriboさんが混じったら・・・(爆)
3年後の再会、きっと実現しましょうね♪

けいさんへ

そうなのよね、答えは求めてはいないんだけど効いてもらえたり
言葉にすることで安心するのは女性特有なものだなって思うの。
けいさんもそんなことってあるのかしら?(想像がつきませんが!)

この花の名前、実はわからないの~ごめんなさいっ!
今度お店へ出かけた折りにでも名前調べてみますね。
盛りに咲いていてきれいなんですよ!青空ともマッチしますから♪

この歳でテストって懐かしくもあり恥ずかしくもありで複雑ですよ。
社会人をウン十年して点数で合否を判定されるなんて・・どひゃー!(苦笑)
こういう体験も若返りの秘訣になってくれるといいんですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1680-cb62de03

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。