スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

42歳

2009-09-02 (Wed) 22:38  
本日9/2は、主人の42歳のお誕生日でした。

いつもならお祝いをするのですが、パーティが入っているとかで
帰宅は遅くなるとのはずだったのに・・・

帰って来たんですよねぇ・・7時前に!

パーティではほとんど食事をしていない・・て言われても
お料理やお酒の用意はしていなかったので、正直焦りましたよ(汗)

インスタントラーメンでいいよ~と、主人は言うけれども
お誕生日で稼ぎ頭 なあなたに、そんなモン出せません(ひ~んっ!)

こうなりゃ、主婦の意地のようなもので(笑)
冷蔵庫・冷凍庫を漁りまくって、何とか夕食をこさえましたよ。

海老フライにサラダ。
砂漠気候でシーフードだなんてご馳走でしょ?^^(砂漠マジックか 笑)

疲れているようで、食後からずっとソファで爆睡している主人。
毎日お疲れさまです。(妻はネット三昧ですがね、イヒヒ^^)

ホントは、ここでの勤務が終わったら言うつもりだったけど
今日はめでたいから、言っちゃうよ!

この土地へ連れてきてくれてありがとう 四葉

失敗と驚きと笑い、時々涙な毎日の連続で
色んな課題は残ってはいるんだけれども
冒険心にも似たこのわくわく感だけは、私、結構好きなんですよね。
真っ白なキャンパスに色を重ねていくような気分に似てるよ。

誕生日プレゼントは、これといったものがなかったので
バルーンと鉢植えをプレゼントしました♪

    2009_0902 誕生日バルーン
切り花だと瞬く間にドライフラワーになってしまいますからね、ガハハ(笑)

ちっちゃなピンクのお花。
名前は、またまたわかりませんっ(涙)

    2009_902 誕生日の花

遊び心で、パソコンの椅子にイタズラしてみました。

    2009_0902 椅子に顔
剥がれてこないよう、きちんとした姿勢で座ってくださいね(笑)


○追伸○
明日は学校がお休み! やほーい♪
午前中は自習しに出かけて、午後からは球撞き行ってきます!

毎週末にトーナメントをしているので、試合を見に行きたいんだけど
予定が入っていて、先週末も今週末も行けないんだよね。

寄り道・道草・遠回り。
ゆっくり歩んでいきましょう 芽
関連記事

コメント

ご主人様のお誕生日おめでとうございます。v-315

優しい旦那さまですね。インスタントラーメンでいいなんて。それに甘えずお料理をされるwoolさんも素晴らしい!!

バルーンと鉢植えも可愛い。
このお花以前育てたことがあったのに、名前がどうしても思い出せなくって、調べました。『カランコエ』です。もっとすぐに名前が出るように、ガーデニングを頑張ろうと思いました。

woolさんのパソコンの椅子、笑顔で、体を支えてくれるなんていいですね(笑)

woolさんの旦那様、お誕生日おめでとう!
ここにも乙女座仲間がいたのね。
私なんかインスタントラーメンでいいって言われたらそのままラーメン作るよ(笑)
お花、見たことあるし知ってるんだけど度忘れしちゃったなぁと思ったらばるちさんの一言でスッキリ!
そうそうカランコエ。かわいいいよね。

こんばんは!

ご主人様お誕生日おめでとうございました。

woolさんの暖かいプレゼント 可愛いですね!
何時までもそういう可愛らしい遊び心が 仲良しさんの秘訣かもしれません。

寄り道・道草・遠回り・・・
こういう人生だったような気がしますよ。私!(笑)

遅くなりましたが・・ご主人、お誕生日おめでとうです♪
woolさんの美味しい手料理が食べれて幸せなひと時だったでしょう!
woolさんの頑張り、めっちゃ伝わって来ます。。
きっと、辛い事もいっぱいあると思う。。
良いんだよ・・毒吐いたって・・
そうして、また可愛い人になっていくんだから!!
 
まだまだ始まったばかり!
マイペースでボチボチね^^
遠い遠い日本から、エールを送ります♪

おめでとうございます

ご主人様 お誕生日おめでとうございます
とっさに作ったのに見事な手料理ですね
お誕生日に手作り料理はステキです
我が家はお祝いの日に手作り料理?
ここ何年もしてないかも~手を抜いてますよね(苦笑)
毎日砂漠の中で大変だと思いますが
夫婦ともども健康に気を付けてください(*^_^*)

ばるちさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!主人にかわってお礼申し上げます♪
ラーメン(麺類)大好きな人だから好きな麺ならご馳走になるみたいでね(笑)
甘えたかったけど自分の誕生日にそれされたら寂しいよなと思って頑張ったの^^

これカランコエって言うんだ♪ 教えてくれてありがとう~!
家の中に花があると柔らかい雰囲気になるので買ってみたの。
乾燥も何のその!元気に育っています。育てやすい花なのかもね♪
こっちに来てガーデニングの楽しさもわかってきたので(庭があるっていいね)
私も頑張ってみようと思うよ。時々お花、またUPしますね v-410

ゆずぴ。さんへ

お祝いのコメントありがとうございます!主人にかわってお礼申し上げます♪
ゆずぴ。さんもお誕生日がもうすぐだもんね!誕生日はわくわくするよね~。

特別な日だからつい張り切っちゃうの、いつまで続くかわかんないけど(笑)
簡単だから心揺らいだけれど、遅くなる予定が早く帰ってきたってことは
ちょっとは期待してたのかなって思ったら、冷凍庫漁ってましたよ(笑)
そこまで気を遣うならお金遣って~とこかしらね(爆)

うん、ばるちさんのおかげで私もすっきり!元気に育っていますよ♪

けいさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!主人にかわってお礼申し上げます♪
皆さんからお祝いしていただけて、今年も素敵な誕生日になりました♪

どうやら欲しい自転車があるみたい(!)だけど決めかねているみたい。
なので、当日はお手軽プレゼントで笑いを捧げてみました(笑)
反応がちょっと困った様子もちらほらでしたけど(笑)気持ちですから^^

だはは~♪ 人生ってやはりそんなものなんですね~。
最近は迷い道というのもあることに気づき始めたこのごろです(苦笑)

uriboさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!主人にかわってお礼申し上げます♪
幾つでも誕生日は嬉しいし、ケーキにロウソクが立つ間はお祝い事だよね(笑)

ラーメン好きだしペコペコだったみたいだけど、待て!を喰らわせ作ったの。
食は大事です。士気に大きな影響が出てきますから(笑)

うん、引継が上手にできていたら事はスムーズだったんだけど
何せ前任者の負の遺産が大きくて、勉強させてもらってますよ。
うふふ、デトックスって美容だけじゃなく心にも使えるのかもね^^

状況は良くなりつつあるのが救いです。この調子で頑張ってみる!
uriboさんのエールが届いてくれているよ、いつもありがとう♪

まんたさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!主人にかわってお礼申し上げます♪
みなさんにこうしてお祝いしてもらえて、素敵なお誕生になりました♪

結婚生活が長くなるにつれ、イベント事もなあなあになりますよね~。
それはわかるんだ~、で、自分のイベントには気合い入ったりしてさ(笑)
まんたさんご夫妻はグルメだし(いつも写真だけでガルルです 笑)
実はこっそり憧れていたりしてますよ♪ 外食して参考になること多いしね♪

こちらもうだる暑さに最近かげりが見えてきました。どうやら秋があるみたい!
ありがとう♪ 健康一番でこれからも頑張ります♪

遅ればせながら・・・

・・・さん、お誕生日おめでとうございます。
 
慣れぬ土地で色々大変かとは思いますが、
お二人で楽しくお過ごし下さいね。

親近感感じるお名前ながら、
恋敵?故手短なコメにて失礼します(爆)

釣志さんへ

時差で遅れているんだし、コメントいただけただけでも嬉しかったよ♪
ありがとう、・・・さん♪漢字が違う・・・にかわってお礼申し上げます(笑)

そうなの、見知らぬ土地だからプチ家出する知人宅もなくってね^^;
なので必然的に仲良くするしかないのですよ~(笑)
最近、こちらでも昼間の暑さにかげりが見えてきました。
秋があるようです・・未だに信じられないけれども!(爆)

ぷぷぷ♪ ヤツは今、高いびきで爆睡中ですよ♪
幾つになっても全くスキだらけなの、どこでもドアで遊びに来て~!(笑)

遅まきながら

ご主人様誕生日おめでとうございます。
WOOIさんのおちゃめなプレゼントに爆睡された、ご主人喜ばれたことでしょうね。

なれない地で苦労も耐えないところを、良いほうに変換するWOOLさん素敵よ。
私は夫についていけない環境にあるから、行かないけど本音は、一緒に暮らしたいですね~

オズさんへ

時差もありますし、お祝いのコメントを頂けただけでも嬉しいです!
皆さんにお祝いして頂けて素敵なお誕生日になりました♪ ありがとうオズさん!

誕生日って特別な一日だし(幾つになってもロウソクが立つ間はお祝いです 笑)
主人もまんざらではなかったようで、まだお顔は椅子につけたままだよ v-410

ご主人様は、お仕事でピカピカしているオズさんが大好きなんですから!
オズさんの気持ちは伝わりますよ♪ 離れていてもいつもお互いを
思いやれるオズさんご夫妻は、大人で素敵だといつも感じています。
結婚しても自分らしく居られるパートナーは最高の絆ですから♪
私もオズさんご夫妻を見習って仲良く過ごしていきたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1681-cae09e9c

 | HOME | 

