スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ともちゃんからの手紙

2009-09-12 (Sat) 23:59  
数日前、元気がでなくていまいちな自分に一通の手紙が届きました。

海を越えてやってきたその手紙の差し出し人は
ブログを通じて知りあえた 絵本とitunesな毎日 の、ともちゃん

    ともちゃんからの手紙
「いぇ~い♪」というなんともともちゃんらしい登場で
もう~封を開ける前からにこにこでした♪
ともちゃんのサイトをご存じの方はすぐにピンと来たでしょ?(笑)

郵便物を取りに行ったのが主人だったんだけど
このともちゃんのイラストを見て「すげ~上手!」と感動しまくり!

私はドラえもん位しか描けないませんし(苦笑)
主人は「自称・使いこなせないマックユーザー」ですし(爆)
こんな素敵にイラストを描ける人ってホント尊敬なのです。

早速封を開けてお手紙を読んでね、
そこにはまたかわいいともちゃんのイラストが描かれていて
ともちゃんが目の前で話をしてくれてるかのような気分に!うさ・笑う
うん、元気を沢山もらえました!

持病のことでちょっとしんみりしていた中
ともちゃんのこの手紙が、明るい風を吹き込んでくれたの。
ありがとう、ともちゃん!!

元気をもらえていたのは、私の方だったんだよ。
これからもともちゃんらしいイラストと共に
私やみんなに元気や笑顔をわけて下さいね♪

私もまたお手紙、書きます 四葉
関連記事

コメント

うわうわっ!びっくりだよ~~。
こんなイラストでそんなに褒めてもらっちゃ、はずかしいよ~~。
でも、私の方こそ、woolさんからのはがきに
どれだけ元気もらえたか。
何だか、こうやって離れていても通じているみたいで嬉しいね。
私もまたイラスト入りお手紙出すね。
多少ふちていてもそこは愛嬌と言うことで笑って許してね~。
お互い元気分け合って、楽しく毎日過ごしていこうね。
本当にありがとう。

ともちゃんへ

ともちゃん、お手紙ありがとう♪ ホント嬉しくてやな気持ちもどっかへ
吹き飛んじゃった気分になれてたんですよ~感謝感謝です!

ともちゃんのイラストはあったかい雰囲気があって大好きだよ♪
ともちゃんが目の前で話してくれているかのような気分になれてたもん♪
忙しい中私のために時間を割いてくれたことも嬉しかったです v-410

わぁ♪ 今度はどんなイラスト入りのお手紙になるんだろう~楽しみだなぁ!
そんなともちゃんがお腹を抱えて笑ってくれるネタを仕込んでおくからね(笑)
うん、始まったばかりの○十代、楽しみながら頑張っていこう!
えへへ、またともちゃんから元気をもらえていたみたいだよ、ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1689-92de0ddd

 | HOME | 

