スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総当たり戦

2009-09-13 (Sun) 23:59  
乗馬 を楽しんでから、毎週土曜日に開催されている
トーナメントの観戦へ出掛けてきました。

本日はナインボール、総当たり戦です。
エントリー者数19名。
お店へ行くと「もう1人欲しいんだけどwool出る?」と誘われたものの
主人がいるので断った試合でした。

    2009_0912 nineball tournament

総当たり戦だったからか、リラックス&楽しい雰囲気でしたよ。
9フィートテーブルでの1ゲームが終わると、握手→次のテーブルで
見ている側はもちろん、とにかくせわしないったらありゃしません(笑)

今回は常連さんが多くエントリーしていたので
観戦も楽しめましたよ!

ビール4本飲んでも、あまり影響のない人や・・・(笑)

    2009_0912 Hage

いつも冷静沈着なゲームを見せてくれる彼↓は、この日も快調!

    2009_0912 Shayne

4本ビールを飲んだ方の奥様も、旦那様に負けずと応戦中。

    2009_0912 hage's wife

この日も主人の仕事の都合で、最後まで観戦できなかったの。
なかなか思うように時間が取れないのが残念です。

この日のエントリーフィーも$10だったのですが
これだけの人達とプレイできてこのフィーだなんて、夢のようですよ。
機会を見てエントリーしてみたいなぁと、想いが募るばかりです。

毎週土曜日にトーナメントを行っているのですが
エイト・ナイン・テンボールだったりと、バラエティに富んだ
内容構成のようです。

そうそう、主人がCueを発注しましたよ!
毎日30分ですけど、職場のリクリエーションルームにある台で
練習を続けていて、自分のCueを持つ決意を固めました。

頑張って練習続けましょうね。
そしていつか一緒に、トーナメントに出ましょうや♪
やっと!夫婦一緒の趣味が歩き出し始めました ぷーさん

関連記事

コメント

10ドルで参加できるとは良いですねぇ。
それも総当たり戦ですか。
日本では2000~3000円ですもんね。
公式戦にでもなれば8000円ってなことも…
それで、負け負けでツーアウトってこともありえます。
10ドルではお店側の儲けがでないでしょうし、その分、ドリンクなんかでペイしてもらう形なんでしょうかねぇ。

マイキュー持つとモチベーション上がるでしょうし、頑張ってくださいね。

鮫さんへ

この料金でお店の経営が成り立っていることが未だに謎なんですよね。
バーもあるけどバド瓶が$2.5だし、食べ物も安価だしポーカーなのかなかぁ。

試合は常連さんが全てコーディネイトしてて、試合内容は口コミです。
ドリンクアテンドが回って来るのでドリンクのオーダーは確かに多いと思います。
隣の市ではエントリーフィー$2ってお店もあって、どうなんだろと思っちゃう。
鮫さんなら私の何倍も楽しめるんだろうなぁと羨ましくなりますよ。
私のリポートって全くもって未熟で・・ひ~ん!(涙)

こちらもビリヤードは下火で、随分お店が減ってしまったんだって。
なので昔球撞いてた人に撞き放題$5と言ったらびっくりされてますよ。
これがきっかけでまたビリヤードにハマって欲しいとこなんだけどな(笑)

そうそう、主人はP3を購入しました。今週中には届くと思います。
お下がりはもらいたくないので(苦笑)気長に続けてもらいたいのよね~^^
それに、私もうかうかしてられないかなぁ~ってちょっとドキドキしちゃいます^^;

楽しんでますね

釣りや乗馬そしてビリヤード、楽しそうですね。
好奇心旺盛な私には、たまらないことですよ~
いいなーと人をうらやんでもしょうがないのですが、
私も海外で暮らしてみたいなーと思ってしまいます。
ちなみにビリヤードは、若かれし頃にはまった事がありましたよ!!

オズさんへ

期間限定なのでもう~どん欲に楽しんでます!えへへ(笑)
オズさんだったら私以上に楽しんで絶妙なリポートをしてくれるんだろうな♪

もしかして、あの頃のあの映画の影響で流行ったあの時でしょうか^^
最近はダーツに押され気味ですけど、奧が深いのでハマってしまいますよね。
年齢性別に関係なく長く楽しめるスポーツだし、またハマってみませんか?^^

そうそう、そろそろ美容院へ行きたたくてジモティに話を聞いたら
様々な武勇伝を聞かされましたよ。シャギーとかないみたい・・^^;
美容師の資格があるとビジネスビザが取りやすいとはよく耳にしますし
資格と経験があるオズさんですからまだまだ沢山のチャンス、ありますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1691-855e1949

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。