スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOS信号

2009-09-27 (Sun) 03:18  
どうしようもない位に、時間が足りない。
1日36時間だったらいいのになぁ~。

家庭・球・学校だけならまだ何とかこなせるのよね。
予定がはっきりしているから。

今は、早朝出勤やら突然のお食事会が飛び込んできたりとかで
主人の仕事に振り回されることが多過ぎなの。
こっちは何でも「夫婦列席」だから。。。

主人も悪いと思っているのが伝わるし
突然の予定だったとしても、私も楽しめているのは事実なの。

ただ、楽しかった後にはあれもこれもとやりたいことや
やるべきことがあって、それをこなそうにも
自分の体力・気力が精魂果てているんだよね。

しばらく封印してたけど、やっぱり言わせてくださいっ!

これってトシなのかしらね。。。(ふぅ~)

金曜夜も突然の予定が入り
今夜は日本からいらした方とレストランでお食事会。
明日は、11名を招いての自宅でのお食事会。
おまけで9/30も10名招いての自宅でのお食事会だよ。

自由をこよなく愛する射手座は、羽を失ったら生きてはいけないの。
わかってはいても、12月になれば学校も終わり来客もなくなり
これまで通りの毎日に戻れるのを、指折り数える毎日です。

主人にも言いたいことがいっぱいあってね
一度ブチキレちゃったんだ~(9/18)

「私の知らないところで様々な事が決まってそれに動かされて
私の予定なんて全くのムシじゃん!」


言った後の彼の「ごめん」の言葉で冷静に戻ってさ。。。
キレたのは「自分の気持ちをわかって欲しい」のSOS信号だと感じたよ。

主人が悪いのではないんだけど、はけ口がそこしかないの。
私のこそ「ごめん」なのに、それを言えないのがまた私なんだよなぁ。


関連記事

コメント

こんにちは!

うふっ、たまにはきれるのも均整を保つ為には必要な事ですよ!

忙しいと色んな事が浮かんで必要以上に 忙しく感じたりもします。
あれは・・・これも・・・それは・・・
私がそうなの。それで少しパニックになって!

そんな時は 優先順位だけ決めて あとは一つづつこなしていく。
割合 何となく出来ちゃったりして 自分で(なぁんだ)なんて思えたりします。

無理せずご主人に少しだけ甘えながら・・・ねっ!

すっごいご無沙汰しちゃいました。。
woolさんは忙しいみたいですね・・
uriboも、忙しいのか何か良くわかんないけど・・
時間が無く、なかなか訪問出来てません!!
 
1日36時間ぐらいあると良いよね。。
ホントにそう思うわ!!でも、増えた分は自分だけで過ごす時間ね^^;(笑)
 
で、あまりの忙しさに心がついて行ってない感じがしました。。
大丈夫ですか?woolさん。。
もちろんわかってた事なんだろうけど、やっぱりすっごく大変な事なんだと思う。。
無理しないで・・って言った所で無理をしないとやっていけないんだろうし・・
何を言っても仕方ないんだろうけど・・
空を見上げて深呼吸する時間くらいは取ってね^^
そして、ダンナさんにちょっとグチを聞いて貰っても良いと思うよ!
夫婦だもん!一人で頑張るんじゃなくて二人で頑張ってもバチは当たらないと思うよ!
何の役にも立たないuriboだけど、何があってもwoolさんの味方だよヽ(。>∀<。)ノ
ファイト♪

けいさんへ

うんうん、そんな感じ!パニックって言葉がまさにその通りなの!
それで自分で予定を立ててたら突然予定が入って焦りまくってる(笑)
計画通りに進まないからしわ寄せが大変なんですよねぇ。
主人が自分で出したものを元に戻してくれるだけでもだいぶ楽なのに(涙)

こっちは携帯メールが使いにくいので、使えていないことと
学校では携帯の電源を切っているので、連絡が上手にとれないのも
大きなネックなんですよね。それでも日曜日のパーティは上々でしたよ。
ちょっと安心できました。旦那は奥さんのストレスのはけ口になること多いね^^

uriboさんへ

私のほうこそ遊びに行けていなくてごめんね!uriboさんの方が忙しいのに
私もすっかり弱音を吐いてしまいましたよ(苦笑)

そうなの、あまりにもお付き合いが多過ぎてテンぱってます。
周囲からは学校との両立は難しいんじゃないかと言われ続けていただけに
これはやるしかないぞって。んでここで毒吐いてしまったわけです(苦笑)
こういうのを無碍にすると、これがまた負の遺産になっていくからね。

目標は12月です!ピークの10月を乗り越えられたら何とか頑張れそう♪
1日36時間にできたら、増えた12時間は絶対自分のフリータイムですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1696-bceea920

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。