スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

せっかくのビデオが観られない

2007-08-31 (Fri) 11:23  
昨日、書き損ねましたが一昨日、木曜会のおじいちゃま から
ビリヤードのビデオが届きました~!  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッホー!

かつて一緒に撞いた人達の、現在の様子が見られる!と
楽しみにしていた んですが、届いたのは ビデオテープ でして・・・

DVD化の我が家は、見られない・・・  絵文字名を入力してください

見られない・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 一瞬、動揺しましました。
見られない・・・  (*-゛-) う゛~ん  
 いえ、どーしても 見たいんですよ、私は・・ 絵文字名を入力してください

そしてたどり着いた答えとは・・ ぱんだもびっくり  



ビデオデッキを借りることにしました! ( ̄ー ̄)ニヤリ

それで、DVDへのダビングに挑戦してみようと思っています。
そこまでするか~と言われそうですが、そこまでして見たいです、はい(笑)

ビデオ撮影をしたと聞いていたので、私が勝手に
DVDに落として送ってくれた のだと、思い込んでしまっていたのです、反省・・・。

お世話になった師匠や、合撞きしてくれたMr.T君の勇士も見られる♪と
とても楽しみにしていたので、気分はもう・・  ||||||||(_ _。)ブルー||||||||||

送ってくれたおじいちゃまへは、 事情を説明してお詫びしたんですが
荷物を発送した段階で、そんな予感があった と、許してくれました。(苦笑)

そんな、こちらへの思いやりも、見せてくれるおじいちゃま。
長く生きている分、懐も深くて頭の下がる思いです。

で・・

ビデオデッキは、実家の母へお願いして
来月埼玉で執り行われる、伯父の法事で上京する際に借りるということで
話がまとまりました。

実は、母はチャゲ&飛鳥の追っかけ をしているんですね。
それで時々ビデオでライブを鑑賞しているらしく、今回は渋々のOKでした。

飛鳥様への想いに勝てず、借りることが出来なかったら
正に私はどん底状態でしたよ、全く(笑)

ということで、ビデオのお楽しみは、先延ばし状態です。 ぷーさん

そして、今日はいよいよ食器棚が午後から配送される予定ですっ!
こちらもず~っと待ち続けていたので、とてもわくわくしますね。

食器棚がなかったので、これまで段ボールに仮置きしていた食器達も
ようやく居場所が定まり、不便な毎日からも卒業です!

そして、段ボールや梱包材を処分しきってやっと
今回の引越が完了だぁ~! ヾ(≧∇≦*)/やったー

食器棚の配送までもが先延ばし・・ な~んてことにならないことを
心から切に願うばかりですよ (笑)

関連記事

コメント

最近はすっかりDVDに移行してしまったようだけど、たまにビデオテープのものってありますよね。
そんな時にと思って我が家ではまだかなーーーーり映りの悪くなったビデオデッキがとってあります。
年末になるたび「もういらないでしょ」と思うけど、やっぱあった方がいいのかな(笑)

それにしてもお母様お若いですね!チャゲアスの追っかけとは!
若さの秘訣はそうゆうところにあったのですね。
是非見習いたいです♪

あった方がいいですっ!絶対!(笑)

映りが悪かろうが(!)あった方がいですよ~やっぱり。
処分はいつでも簡単にできますもんね♪

定住しているとそういうゆとりがありますが
転勤族は、ついつい荷物を減らす方向へとまっしぐら!
こんな時は、こあらさんが羨ましいな~。 i-184

我母は、19歳で結婚・23歳で私を出産しているんですね。
子育てが早々に終わったので
余力が余っているんでしょう、きっと。

こあらさん・・
きっとありすが3番目の娘さんになりますよ~(笑)

そう言えば・・・

ビデオテープも、いつの間にやら、
カセットテープ位懐かしいモノとなってしまいましたね。
その内、ビデオって言葉も死語になるんでしょうねー(笑)

そう言えば、一本からでもビデオからDVDに移す
サービスやってるとこあったように思います。
以前調べた時は、送料別の千円位だった記憶が・・・。

情報ありがとうございます!

釣志さん、情報ありがとうございます。
便利な時代になるにつれ、いろんなビジネスが誕生しますね。
私のようなビデオ難民、多いんですね~きっと(笑)

カセット以前のハチトラ・・知ってますヨ~私。
そのうち、ビデオを知らない世代の子が増えてきて・・

あ~トシはとりたくないですっ! (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/170-eeaba765

 | HOME | 

