スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

頑張りどき

2009-10-02 (Fri) 23:59  
あっという間の毎日で、週末も予定がぎっしり。

楽しみにしているビリヤードの試合を見に行く時間もありません。
10/17は、最初だけなら試合を見に行くことができそうです。

私個人だけなら、週末位はのんびりできるんですが
夫婦列席が基本のこちらでは、そうもいかない状態です。

12月中旬には時間に余裕ができると説明されています。
自分のやりたいことができない日々が続いていますが
期間限定の忙しさなら、頑張ってみようと思っています。

ブログ更新の遅れが気がかりで悶々と過ごしていたのですが
気持ちを切り替えてマイペースで、日々の出来事を綴っていくことにしました。

忙しいながらも、様々な体験をしては喜んだり恥ずかしかったりな毎日で
元気に過ごせてはいるのですが、PCに向かう時間がないのです。

皆さんのブログに遊びに行けなくてすみません。
ゆっくり遊びに行けるのを楽しみに、今やるべきことに
じっくり向かい合おうと、ちょっとだけ頑張ってみます。


関連記事

コメント

忙しい毎日を過ごしているようですね~。

ふふ。
献血で血の気が多かったのも
目まぐるしく生活する中で、体が自然と忙しさに
対応しようとしている証なのではないかしら?(笑)
大丈夫。woolさんならきっと12月まで頑張れるわ!

でもね、、、それでも「ダメだー!」って時は
ご主人に甘えて、お休みさせてもらうのも
アリなんじゃないかと思うよ。
何事も夫婦列席、夫婦一単位でくくるんだもん。
そう考えると、ご主人とwoolさんは一心同体でしょ。
その辺をネタに(爆)ご主人を強請っちゃって甘えて下さい。
普段、頑張っているんだから、ご主人もきっと笑って許してくれるはずだよ。

2ヶ月間か、大変だね。
でもきっと忙しくしてるとアッと言う間だよ。

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと甘えて(笑)
ストレスためないように、頑張り過ぎないようにね。

さすけどんへ

お返事が遅くなってしまってごめんね。嬉しかったよ、ありがとう♪
血の気が多過ぎたから(!)主人は献血OKしてくれたと思ってる。
だって私のはけ口の矛先は主人だけですからね(笑)

そうなの、先々まで予定は詰まっているし頑張るしかないなって。
まだ記事にできてないけれど、在住日本人の方達とのおつき合いも多く
それは楽しいんだけれども、自分の時間がなくなって悶々なのだ。

主人も気を遣い「何か手伝うことある?」と言ってくれるから
「じゃあリーディングの宿題してくれる?(笑)」と言ってはこづかれてます^^;

それで今週、携帯をi-phoneに変えちゃった♪ ネット使い放題なんだけど
これって設定しないと使えないらしくて、まだまだ時間がかかりそう(苦笑)
来週はお食事会がないから、ちょっとは時間ができそうです♪

釣志さんへ

ぷぷぷ、何か手伝うことある?と言ってくれた主人に
「リーディングの宿題してくれる?(笑)」と甘えたところ
速攻で却下されましたよ。ホントにSOSだったのになぁ^^;

ありがとう、来週はお食事会がないからちょっとは時間ができそうです。
10月末に大きなイベントがあって、それが終わるとほっとできそう。
うふふ、その日私は着物を着ますよ♪ ずっと着てないからプレッシャーだよ(笑)

バタバタ時に言われる「ありがとう」というねぎらいはたまらない。
辛い忙しさじゃないから、楽しみながら頑張ろうと思ってます♪
PCに向かう時間がないから、i-phoneに変えたんだけど
設定しないと動かないのね、これって・・クスン(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1702-7469509a

 | HOME | 

