
-------- (--) --:--  

ショーン

2009-10-08 (Thu) 23:59  
じいさんはまだダラスから戻ってきません。

譲りたかったCueが見たかった~と、話し歩いていると
私も売りたいCueがあるんだけど、みてみるかい?」と
常連さんがそのCueを見せてくれましたよ。

ショーンの限定Cueとのこと。

    ショーン1

スペアシャフトもつけてくれるそうです。

    ショーン2

$3,000(約273,000円/レート¥91で換算)で購入したんだけれども
老眼がひどくなり、ビリヤードも楽しめなくなったために
手放すことを考えたから・・とのことでした。

    ショーン3

木目がたまらなくきれいです。

    ショーン4

バットは6剣、バットエンドは8剣(?)の説明で合ってるのかな。
デザインと木目のバランス具合がとても素敵です。

今回はジョイント部分の写真も撮影してきましたよ~ピース

    ショーン5

そして、気になる値段なのですが・・・
$1,900(約173,000円/レート¥91で換算)でとのこと。

デザインや素材を見れば、安いなとは思うものの
じゃ、買います♪とは即答できないお値段です。
自分が欲しいとイメージしたCueに近かったなら、即答できたのかもしれません。


今使っているのがハギのCueなので、今度は木目が綺麗なのが欲しい。
そう思っているので、このCueは見送りですけど、
17万じゃ変えない代物と思うから後ろ髪引かれる思いも強いの。

これって、主婦のお財布感覚なのかもしれないね(笑)

まずはじいさんのCueですよ。
早く帰ってきて欲しいな ぷーさん


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1706-1e70daa7

 | HOME | 

