スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

また逢いましょう

2009-10-13 (Tue) 23:59  
今日は朝5時起きで、空港へ。

8月に渡米してこれまでずっとこちらでの仕事の立ち上げをしてくれた
人達が、日本へ帰国することとなり早起きして見送りしてきました。

おつかれさまでした!!

例年なら、ケンカやもめごとがあるらしいんだけれども
今年はそんなこともなく、大きな事件・事故もなかったのが嬉しい。

着任初年度の私達だからね。
まずはそのことにほっとしていますよ。
お手柔らかにありがとう(笑)

色んな想い出ができたね。ありがとう。
そんな想いがあって、一人一人に写真付きのカードを手渡しました。

学校があるので、ターミナルまでは行けなかったけれど
いつか日本で逢えた時には、また笑って一杯グラスを傾けましょう。

・・・その見送りから12時間後・・・

今度は お迎えで、再び空港でーす(笑)

9月の上旬から毎週、こちらへいらっしゃる方達のお迎えもしているの。
大勢の方が来られて、顔と名前はもうすでに一致しませんが(苦笑)
これも何かのご縁だと思うと、何かと頑張ってしまったりしています(笑)

主人の職場、学校とパタパタな毎日ですが、
週2ペースの球は死守して頑張っています ぷーさん
これ以上は譲れないよ、息抜きも含めてね(笑)
じっくりまったりビリヤードできるまで、頑張れ~わたし!!

○追伸○
球屋の帰り道に、シボレーの可愛い車を見つけたよ。

    2009_1013 可愛いシボレー

こんな車で大好きな人と、旅に行けたら楽しいだろな♪ 四葉

関連記事

コメント

しっかりと頑張ってるwoolさん・・
記事読んでて、uriboが笑顔になりました^^
きっと、泣きたくなる事もあったに違いないのに・・
前向きに頑張ってるwoolさんの様子に、uriboは励まされます!
 
携帯も良いモノになっちゃって!!
どんどん遊びに来て下さいね^^
学校に仕事のサポートに、これから益々大変だろうけど・・
ポジティブに行けば何とかなるモンよ^^
くじけそうになったらいつでも言って・・
喝!を送るよ(笑)
uriboがくじけそうになった時も・・喝!送ってね(*-∀-)ゞ

頑張ってるねー。
てか大丈夫?
頑張りすぎてるんじゃないかと心配にもなるよ。

>例年なら、ケンカやもめごとがあるらしいんだけれども
す・・・すごい・・・(苦笑)
ケンカやもめごとが通例だなんて、さすが自由の国Σ(=∇=ノノ
そんな中でwoolさんは本当によく頑張ってると思うよ。

この忙しい日々が過ぎたら、woolさん自身へ
たっぷりとご褒美をあげてくださいね(*^ー゚)b

uriboさんへ

uriboさんがそう言ってくれるから、頑張り続けることができそうだよ。
認めてもらえることは活力になったよ~、ありがとうuriboさん♪

もう泣きたくなったら寝ます、私(笑) 見ないふりすることも時には大事(爆)
とにかく今は全て流してこなしていかなくちゃいけないので頑張るよ!
今週が山場で週末には着物を着てのお出かけ、大丈夫かしら^^;

uriboさんの喝っ!、受けられるものならいつでも・(笑)
そうそう、七福神さんをリビングに飾りパーティでは雰囲気が和んでます!
なかなか記事にできずにいますが、とっても好評なんです、ありがとう♪

さすけどんへ

心配してくれてありがとう。久し振りの忙しさにてんてこまい(!)だよ(← 死語 笑)
来たものをところてん式に流す・・いや、流されているんだと思うなー(爆)

あ、もめるのは日本からやってきた人達同志間のことなんだけれどもね、
家族や友人と離れて常に英語の環境だから不満が蓄積しがちなの。
普段なら気にもしない事をチクチク言いたくなるのも何となくわかるんだ~。
そういう意味でも良いメンツに恵まれた事に感謝感謝です^^

明日(10/30)が最大のイベント日で、着物を着てパーティ出席!
11月下旬に主人の仕事関係のサポートが完了して
12/12で学校が終わってやっといつもの生活に戻れるの♪ 頑張るよ!
うん、ご褒美は必要だよね、やっぱりビールダね、樽一杯の!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1709-6f61f7e4

 | HOME | 

