スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月夜の舞踏会

2009-10-17 (Sat) 23:59  
結婚以来、主人にずーっと言ってたコト。
それは「社交ダンスを習ってみない♪ うさ・笑う」でした。

ジェスチャー混じりだけれども英語が話せて
テーブルマナーもそこそこ解って(ホスピタリティの学校を卒業したし)
ダンスさえ踊れたなら、どんな社交場でも何とかなると思ったからね。

で、主人の答えは・・・地球が砕け散ってもイヤ!

私もダンスはできないし、お互い初心なんだしさーと言えども
ダンスが似合う男性ではないのが事実でもある主人です。

で・・

今日はお招きのパーティで、知人宅へ出掛けてきました。
ホストの方がダンスがお好きな方でね(キター!)
月明かりが差し込む裏庭で、ちょっとしたダンスパーティになりました。

他の皆さんがあまりに楽しそうに踊られているので
踊れない私達夫婦も誘われるように、踊ってみました。

スロースロー、クイッククイック♪薔薇

あ痛タタタ・・・足踏まないでよ~っ!怒 と、私。

スロースロー、クイッククイック♪薔薇

イテッ!ちょっと太ったんじゃない? 、ノ、ム と、主人。

ん~・・私達夫婦にはやっぱり!ダンスは似合わないっぽかったよ(笑)



でもね、上手に踊れるようになれたならそれは
夫婦一緒に楽しめる時間になるのがちょっとだけ解ったよ。

共白髪でいつかダンスが踊れるようになれたらいいね ぷーさん

○追伸○
あれ?いつの間にか、FC2のYoutubeをUPするボタンが
なくなってしまったのですね。
残念!オーバーサイズになってしまいましたが
元気でいきたい時に聞きたくなるのがKOTOKOこの曲です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1712-cc7b8130

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。