スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人参

2009-10-20 (Tue) 23:59  
私の目の前には、たくさんの人参がある。

主人のお仕事のサポート任務が完了後。
今学期を終えた後のスクールホリディ。

時間ができたら、あれをしよう!これをしよう!という人参
山ほどあって、その楽しみをほくそ笑みながら今を過ごしてる。

メールも送れず、友人への連絡もできない。
話したいことは沢山あるけど、心配はかけたくないしね。

となれば、当然(!)主人がはけ口となるのですが(笑)
多忙な主人との会話も少なくなり、お互いの予定を把握できずにケンカ。

ケンカはするけど、1日が終わると何事もなかったような夜。
となれば、言いたいことは言っておくに限るのかもな(爆)

恋愛時代はケンカをするのが怖かったりするけど
結婚したらケンカも肥やしになっているような気がするよ。
猫かぶりの皮も、もうじり貧っぽい(笑)

クリスマスには、知人夫妻とラスベガスへ旅行に行くよ。
来年春には、母と義母がこちらへ遊びに来ると張り切ってるし
二人が帰国した後は、船でのクルージング旅行にも行く予定!

アメリカの人参は細くて甘みもなくて味気ないないけど
ご褒美の人参には踊らされてばかりな毎日です 四葉

○追伸○
学校と主人の仕事のサポートの両立は難しいと言われてたけど
今は学校に通っていて本当に良かったと思っているよ。

学校がなかったらきっと、球屋に入り浸ってばかりだったと思うんだ。
それはそれでいいんだけれども、球屋に通いながらでも
学校へも通えて主人の仕事のサポートもできる経験がとても大きいよ。

もちろん、犠牲にしていることも多かったりするんだけれども
いずれ帳尻合わせることは微調整も必要で
甘える勇気もちょっと覚えられたような気がしてます。

関連記事

コメント

うん。僕もニンジン大好き。
てか、ニンジンが目の前になかったら、
こんなに頑張れないよ。

ご褒美のニンジンは、きっと美味しいぞ(笑)

私おばかなのか、人参の意味がわからない・・・
しばらく考えてみても理解不能で、何と頭が固くなったことやらムムム
でも話は理解できますよー
私もあれやこれややりたいことが山済みで、
生きているうちのクリヤーできるかなーなんて思ってます。

ジョウジア州に私の叔父がすんでるので、元気なうちに会いに行きたいと思ってますが、
なかなかゆとりがなくてねー
こんな事は思い切って決断しないと行けないものですよね。

ずいぶん豪華な人参だね~。(笑)

でもホント。
目の前に人参がぶら下がるだけで
人って頑張れるものよね。w

woolさんも、この忙しい日々を乗り越えて
甘ーい人参を手にしてください!

釣志さんへ

お返事が遅れてしまってごめんね。今は15日に向けてのラストスパート、頑張ってる。
何度目のラストスパートなるのかもう忘れたけどもね(爆)

釣志さんのニンジンってきっと、あんなことやこんなことなんだろうなぁ^^
当てる自信はたっぷりよ♪ うふふ、とっても甘そうなニンジンだよね(笑)

ニンジンを喰らえた時には、今のこの日々を懐かしく感じらると思うの。
みんなの支えがあるから頑張れていることに感謝の毎日です。
メールが届いたら、ニンジンタイム(笑)と安心してね^^

オズさんへ

いえいえ、私の拙い文章ゆえごめんなさい!そういえば
英語の時には私もいつも考えてばっかりだったりしますもの(苦笑)

馬車馬になれてるのはこれらのニンジンのおかげなのです^^
好奇心旺盛で様々な事を常に楽しまれているオズさんのニンジンは
いつも美味しそうですもんね。オズさんなら絶対制覇できます(笑)

ジョージアに叔父様が住まわれてるなんてすごいなぁ~。
絶対喜んでくださいますよ!時間があったらテキサスへも是非!
お宿・woolでよろしければいつでも大・大歓迎です♪
ついでにヘアカットもお願いしたいくらいです(笑)

さすけどんへ

誰かがそんなツッコミを入れてくれるだろうと思っていたらやっぱり・・(笑)
それがさすけどんだったから、今日一日の疲れも吹っ飛びました~ v-411

これまでの日々が何だったの?と反省してしまった位に毎日があっという間。
いかに自分が時間を浪費してたのかってことにも気付かされた気分なの。
これをすぐに忘れちゃうのが40歳で困っちゃうんだけれどもね^^;

ありがとう。あと10日だから頑張る。きっと今のこの生活が後々
良い想い出となり色んな自信を持たせてくれると思っているから。
甘いニンジン、カリッとやる日が待ち遠しいな♪ 頑張るからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1715-0af37652

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。