スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

じいさんとそのお友達の Cue

2009-10-23 (Fri) 23:59  
じいさんが戻ってきたので、売りたいというCueを
昨日、早速見せてもらいましたよ。

まずは、じいさんのお友達が売りたいというCueがこちら。

    2009_1022 Joe's Friend's Cue1

ショーンのCueで新品、未使用品です。
重さは19オンスでリネン巻き。
当初は$500と言われてましたが、$400でいいとのこと。

    2009_1022 Joe's Friend's Cue 2
シンプルなハギのデザインです。

お次は、じいさんが売りたい・・というCueがこちら。
ダラスへキックアウトされて買ってきたのが、このCueなの。

    2009_1022 Joe's Cue 2

プレデターのCueでこちらも新品、未使用品。
こちらも19オンスですが、革巻きです。
息子さんが$799で買ったものを$400で譲ってもらったそうな。

    2009_1022 Joe's Cue 1
女の子らしくないデザインです ^^;
こちらも$400で・・と、じいさん。

じいさんが「試し撞きしていいよ~」と言ってくれたので
早速撞かせてもらったところ、芯で撞いた時の安定感を覚えました。

この時点で、私のハートはP2へと引き込まれてしまった訳で わほー
値段も破格ですし、買うぞ! という気持ちになっていました。

今、使っているCueが12年前に買ったアダムのハギのCueで
色遣いが緑・黄色でショーンよりもちょっとカラフルなの。
糸巻きなのもショーンと一緒で、似たデザインになりますしね。

ということで、じいさんにはP2は私が返事をするまでは
誰にも売らないでね ぷーさん とお願いして、今日は帰ってきました。

先角を壊してしまい 新しいCueを買おうかと迷った、昨年。
その約1年後に巡り会えたのは、きっと運命。。♪ 薔薇

今使っているのがノーマルCueなので
ハイテクCueが欲しかったってのも一つの理由でした。

じいさん、素敵なCueを紹介してくれてありがとう。
再びキックアウトされる前に、お返事さしあげます(笑)

○追伸○
疲れていたのか、夕食後にはソファでうたた寝。
起きたのが夜明けの4時。
外に出て一服していたら、流れ星を見ましたよ!

願い事を唱える間もなく、スーッてね。
それもぶっといラインで、わぁ♪と心臓がバクバクしちゃった。

流れ星っていうのは、願いを叶えるために必要な
元気や勇気を与えてくれているのですね。

関連記事

コメント

僕もね先月の流星群で何個か見たよ。
大切な人の幸せを祈ったよ。

流れ星に唱えたかった願いはね、
唱えられなくともきっと叶うよ。
なぜならそれは一番大切な願い事だからね。

一番の大切な願いはきっといつか叶う。
少なくとも僕はそう信じてるよ。
今日は叶わなくともね。

好きなものには

お金使っちゃますよね~(苦笑)
我が家の趣味はスキーなので板やブーツは
それなりにいいの使ってます(笑)
やっぱりいいお値段するだけあって
使い心地が全然違いますしね~

woolさんの気持はもう決まってそうですね(笑)

釣志さんへ

お返事が遅れてしまってごめんね、釣志さん。
素敵なコメントをありがとう。一杯元気もらえたよ~!

疲れてソファで眠り込み、今目を覚まして夜空を眺めてたら
また流れ星を見たの!うふふ、田舎だから星がとてもきれいに見えるだよ♪

うん、夢を叶えることを諦めなことで教えられることもあるよね。
だから夢を諦められないのかもしれない(笑)40代が楽しくてたまらないよ^^

今日でオフィシャルなイベントが終了。来週もちっちゃいのが入ってきたけど
11/24には日本人が全員帰国で、また主人とひっそりな暮らしに戻ります。
忙しい毎日だったけど終わりが見え始め、寂しさも覚えるこの頃です。
人間ってホントわがままだよね(笑)

まんたさんへ

お返事が遅れてしまってごめんね、まんたさん。
でしょでしょ? うん、♪ 時系列的にズレちゃいますが買ってしまったー!

好きなことだからお金をつぎ込めると言いましょうか(笑)
気に入った道具だから気も引き締まり益々のめり込めるというものですよね(爆)

私もカービングが出始めのころにショートスキーを買いスキーファン再燃です。
もう~足りない技術は道具でカバーですよ!(爆)

何を買おうかと迷う時間がたまらなくわくわくしたりしますよね^^
もうスキーシーズンは目前!今年もまんたさんのスキーのお話が楽しみ♪

そうそう、こっちでもスキーが出来るらしくて板と靴は持ってきているの。
平穏な毎日も目前で、次なる楽しみに向けて頑張らなくちゃ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1717-c8d6ad3e

 | HOME | 

