スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

強風

2009-10-28 (Wed) 23:59  
毎週火曜日は、空港へのお出迎えの日。
日本からいらっしゃる方達を、到着ゲートで迎えます。

    2009_1027 出迎えロビー

昨日が、そのお出迎えをする火曜日。

到着が夜の8時位、オフィスへ移動し諸処の手続き・説明をして
私達が自宅に帰宅できるのが10時過ぎ。

なので、軽く夕食を済ませてから
7時過ぎには空港へと向かいます。

この日は風が強く、ハイウェイでの走行では車が揺さぶられるほど。
空港へ向かう車中、空港上空で4機の飛行機が旋回しているのを見て
風が強いから着陸待ちなんだねって、主人と話していた位。

ところがっ!

この強風は、どうやら追い風だったらしくて
出迎える飛行機は、到着予定時間よりも45分も早くに到着!!

空港に着いたら、皆さん既にご到着でしたよ マジですか

しかも、日本人関係者は誰一人間に合わず(想定外ですからね)
たまたま早く来ていたアメリカ人関係者の方が、一人でお出迎え!

毎年恒例のこのお出迎え、始まって以来のこの珍事に
みんなで苦笑いしーの謝りーので、忘れられない出迎えとなりました。

○追伸○
でもこれが向かい風だったとしたら、到着は45分遅れですからねぇ。
到着が早ければ飛行機に乗る疲れも少ないし・・とは思うものの
目的地に着いてから待たされるのも疲れますからね。
定刻通りに着いてくれるのがやはり一番です。ぷーさん

関連記事

コメント

色々大変だったね、お疲れ様。
きっとwoolさんの人生にもいい追い風が
吹いてるんだろうね(笑)

さぁて、いーっぱい楽しもうかね。
目一杯頑張ったwoolさんには、
沢山のご褒美を貰う権利があるよ。^^

僕の大切な人にもいい追い風吹くといいな。

ふふふ、ま、いろんな事があるよね!
いつも同じな訳は無いし・・その時その時で、最良の事が出来れば!
でも、毎週お出迎えをやってるんだね。。
公私共に忙しい毎日を過ごしてるって事がよくわかりました。。
無理をしなくちゃいけない時もあるだろうけど・・
woolさんはマルチな人だから・・
きっと、上手に時間を使ってるんだろうな^^
笑顔でいると良い事たくさん舞い込んでくるから・・
ファイト♪です^^

釣志さんへ

うん、ラストスパートをこんなにかけた1年はなかったと思っていますよ(笑)
一段落して今は追い風なんだけど、進級がかかったファイナルテストで
来週は追い風に戻るかも?どちらも楽しめる器が欲しいよ~ドラえも~ん(涙)

学校が終わったら一ヶ月冬休みがあって、それでベガスへ行って来ます!
それも楽しみなんだけど、惰眠を貪りたい気持ちもあるの。
だけど性格が貧乏性だから、それもできなさそうだし頑張り続けるね(笑)

釣志さんの大切な人には、いつも素敵な追い風が吹いているのでは?^^
そう思ってくれている気持ちがもうすでにその方には追い風ですから!
師走目前です。ここは追い風に乗って上昇気流で来年を迎えたいね v-410

uriboさんへ

でしょ?飛行機が到着予定時間よりこんなに早く
着くことってないよね。
追い風で乗客も少なかったんじゃないかって話にもなりましたよ(笑)

うん、ずっと忙しかった~(過去形ね 笑) やっとやっとほっとしているの。
そんで、今夜は早めに休んで明日からまたバリバリ頑張りますよ!
何せ進級がかかったテストが待ち受けてますからね(笑)

今回はブログをお休みしたから過ごせていた毎日でした。
自分がしたいことを何でもこなせる器用さが欲しいよ。(ついでに若さも 笑)
今年はラストスパートかけてばかりな毎日だけどもうちょい頑張るね。
うん、もちろん笑顔は忘れずにでね!ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1722-5f208142

 | HOME | 

