スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、また二人

2009-11-24 (Tue) 21:57  
今日は朝4時起き。リーディングのテストがあるので
勉強してから、お見送りで6:30に空港へ。

見送りの後は、いつもみんなで帰るのですが
そのみんながこのフライトで全員、日本へ帰国しました。

見送りが終わり、空港に残ったのは主人と私の二人ぼっち。

    2009_1124 空港での最後の見送り
来年の夏迄、日本からお客様はもういらっしゃいません。

あ・・朝日のシルエットは細いけど、ここ連日のパーティ続きで
夫婦揃って只今 5キロ程増量中です(苦笑)

早いもので、学校も今学期終了まで3週間を切りました。。。。
最後まで頑張ってくれた12名の方達には、随分と助けられました。
なので、昨夜(11/23)は一人一人宛にカードを綴り
出発前に皆さんに手渡しをして、別れを名残惜しみました。

私達夫婦は、御輿に乗ってこなした毎日でしたが
その御輿作りが大変な作業だったこと、ちゃんとわかってましたよ。

空港では「ありがとう」「御世話になりました」「お元気で」と
涙や笑顔がありーの、ハグや握手の嵐でした rainbow

例年ならば、もめ事の一つや二つはあるらしいの。
大切な家族と離れ、仕事や日常生活でも言葉の壁もありますし
出掛けるにも慣れない左ハンドルに見慣れない標識と
狭い視野にならざるを得ない環境なので、それも頷けること。

そういう苦境で不満や苛々があったとしても・・・
自身の中で上手に処理できたり、心に一線を保てた方達ばかりでした。

大きな事故やケガもなく終えられたことにも、今はほっとしています。
またいつかどこかで逢えることを楽しみに、私も頑張るからね。
皆さんに出逢えてよかった 四葉

夕食会や空港での送迎の後は、何故か(!)大概学校でテストがあって
周囲がアドバイスくれていた通り、両立するには苦戦してました。
(おまけに球も撞いてましたし・・ あら・・・

それでも学校は、遅刻・欠席は一度もしませんでしたよ。
それと今のトコ、テストも全てグレードA(90点以上)でパス。
Labでの勉強もテキサス州が定める時間の2倍 勉強したよ。

頑張ったでしょ?
うん、だって目の前には美味しそうな ニンジン がブラブラですから(笑)

空港ロビーには、大きなクリスマスツリーがもう飾られていましたよ。

   2009_1124 空港のクリスマスツリー

来月の今日は、クリスマスイブでですね~♪
師走が近づき、これからどんどん忙しくなりますが頑張っていきましょう。

来週行われる進級をかけたファイナルテストに向けて
私もラストスパートです!(もう何度目のラストスパートになるやら・・苦笑)


関連記事

コメント

お疲れ様~。
そのお肉、私に分けて欲しいよ^^;
なんでか体重が落ちてるんだよね。
健康だし普通に食べてるつもりなんだけど。
でもニンジン楽しみだね。

ゆずぴ。さんへ

ありがとう~!そう言ってもらえるのが嬉しくてたまらないよ^^
明日(11/26)からサンクスギビングでこちらは4連休なの。
今はゆっくり寝たい・・目が腐る位にグーグーやりたい(笑)

ゆずぴ。さんも新しい生活環境が増えて頑張っているもんね。
すっかり慣れて楽しんでるのが伝わってくるし、ゆずぴ。さんにぴったりな
雰囲気のお店だし^^いつも見られているから自然と引き締まるのかもね。
私のお肉、冗談抜きでもらって欲しいよ~値引きするからお願いって(笑)

ニンジンの前には進級がかかったファイナルテストがあるんだけれど
美味しいニンジンが食べたいからあともうひとふんばり頑張るね♪
ありがとう、ゆずぴ。さん♪

woolさん、お疲れ様。

今までに培った経験から、努力は報われるって事を
知ってるからこそ僕達は頑張れるんだよね。
それに、きっと誰かが支えていてもくれてるんだろうね。
独りぼっちじゃこんなに頑張れないもん。

woolさんもほんと頑張ったけど、
かっこいい名前の旦那さん(笑)もよくやったんだと僕は思うよ。
お二人ともお疲れ様。

美味しいニンジン目指してもう一頑張りだね。
僕も美味しいニンジン目指して頑張ろーっと。^^

釣志さんへ

私が伝えたかったことをズバっとありがとう(笑) うん、そうなんだよね。
何事もやってみないとわからない。やって問題があったなら改善していくとかやり方は色々とあると思うの。考えて挑戦することは刺激がありますから!

人と人が顔を会わせるのだから、必ず何らかの形で御世話になってるからね。何気ない笑顔で元気をもらえたり、もちろん本職の仕事でも支えてもらえてたの。
増量中の夫婦2人が乗っかっても壊れない御輿ですよ?大したモノです(笑)

うふふ♪ かっこいい名前の主人(!)もほっとしたのか今夜も爆睡中。
主人にとってのニンジンは、旅行よりも睡眠だったかもしれないわ(爆)

で、釣志さんのニンジンって何なんだろうな♪ 気になっているよ。
きっと二人で食べても食べきれない位に大きくて甘いニンジンだろうな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1724-c4668a2c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。