スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

キャンパスもハロウィン!

2009-11-01 (Sun) 23:59  
昨日はハロウィン♪
キャンパスは随分前から着々とハロウィン仕様になってました。

    2009_1031 ハロウィン1
デコレーションを見るだけでわくわくしてしまいます nico

学校へ来る生徒さんも仮装をしている人が多くて
何だか和んだ雰囲気な一日でした。

そうそう、先生を除く学校で働くスタッフさんもしっかり仮装!

    2009_1031 ハロウィン2
デーモン閣下も顔負けです(笑)

ちなみに彼女は、窓口となる受付嬢だよ(爆)
新学期に入学される方の受付を、この仮装姿でこなしてました~ 顔-エヘ 汗

スーパーの店員さんも銀行員さんも、仮装してるの!
その出で立ちで、いつも通りに仕事をしているのだから
慣れない私は、一人ほくそ笑んでばかりの1日でありました 98666

○追伸○
夜は、球屋さんにトーナメントを観に出掛けたのですが
メンツが足りないとのことで、試合は取りやめ。残念・・

帰宅が8時過ぎだったのですが、自宅界隈はお菓子を貰いたい
子供達がわさわさといて、電気を消して寝室でおとなしく過ごしました。

電気がついていると、お菓子をもらいにやってくるそうです。
来年はちゃんと準備をして、このお祭りを楽しめたらなと思っています ぷーさん



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1727-eedd3db7

 | HOME | 

