
-------- (--) --:--  

3連チャン

2009-11-10 (Tue) 23:59  
先週末から3日連続で続いたパーティ。
我ながら見事な食べっぷり。

楽しい会話はお料理を益々美味しくさせますね。
それに、遠慮しないで素直に食べると
招いて下さった方も嬉しそうなんだもの。

きつくなった洋服で、事実はわかっちゃいるけれど・・・

    豚さんが体重計に乗る?乗らない?

知るのが怖~い、この瞬間・・σ( ̄、 ̄=)・・・

    豚さんの体重測定 食べるのも仕事ですから ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ただ今3キロ増量中。
パーティはまだまだ続くぞ、覚悟しろ私! 泣きパンダ

○追伸○
本日、今期最後の空港お出迎えデー。

到着ロビーに着いた見ず知らずの人達に声をかけられては
テキサスへようこそ♪」やら「お好みの男性をどうぞ(笑)」だの
おバカに応えて笑って過ごすのも、もう最後だね。

みんな、本当におつかれさま。
そしてありがとう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1735-18a360fa

 | HOME | 

