スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ダラス

2009-11-12 (Thu) 23:59  
全く時間が取れず、2週間も球を休んでしまいました。

私には確固とした理由があったのですが、それを伝えずに
お店に顔を出さずにいたことで、お店側はだいぶ心配していようで反省。

P2を譲ってくれたじいさん が、ハグで迎えてくれました。
心配したぞ、どこ行ってたんだ? ケロ右衛門(楽) と、尋ねるじいさんに

ぷーさん ダラス(笑)

言い終わらない間に、ハグがシバキに変わりましたよ~。
アメリカンジョークにしちゃあ、きつかったかしら(笑)
(球ばっかりなじいさんは、奥さんからダラスにキックアウトされてたので^^;)

新しいCueを買ったのに、なかなか練習に来られなかったので
今日は相撞きを断り、ひたすら練習・練習・練習~!!! 、jョレ

    2009_1112 新しいパートナー

P2祭り と称して、固定球の練習です。
この配置を押し引き捻りで、自分のイメージで撞ききるトレーニング。
シンプルですけど、バラエティがあるので飽きずに続けられています。

○追伸○
そんなじいさんとは一度もゲームをしたことがないの。
私もじいさんも「ゲームしようか」というお誘いをしないからね。

というのも、じいさんんはナインボールばっかり!
私はナインが嫌いでエイトが好きだから、かみ合わないのよ。

今、とても興味があるのがワンコーナー。
見ていても興味深いの。色んな考え方・取り方があるんだなぁって。

何でだろ、昔からナインボールにはどうしても興味が持てない。
そのことをとても損した気分でもいる私。

アメリカに住むことになったのは、ナインの楽しみを知れということなのかな。
もっと球を知れってことなのかもしれませんね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1737-f7cbd1f2

 | HOME | 

