スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

着物でお出かけ

2009-11-13 (Fri) 23:59  
今日は、着物でパーティへお出かけしてきました。

とても歴史あるパーティだったのと、アメリカということもあり
着物でお出かけしたことは、ホスト側からも喜んでいただきました。

モデルは別としてね・・(くすん)

夜からのパーティだったので、コートを来てお出かけです。

       2009_1113 創立234周年パーティ1

この日は、日本語を勉強中の 来来週のルコちゃんも来ていたので
私のお友達の日本人の方と3人で、記念撮影!(ルコちゃんが真ん中)

       2009_1113 創立234周年パーティ2

みんな最高の笑顔!この笑顔をお見せできないのが残念・・ 絵文字名を入力してください

歴史がある創立記念パーティで、良い想い出です。
着物も歴史があるから、装いも楽しめた一夜でした。
関連記事

コメント

woolさん素敵ですよ~。

着物って、すごくパーティに映えますよね~。
絞りの着物って憧れなんで、羨ましいです^^

みなさんの笑顔の写真、見えないけど、楽しかった様子が伝わってくるようです。

ばるちさんへ

そう言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう、ばるちさん!
私も絞りは初挑戦だったけど1枚持てて良かったな~って思ってます。
なかなか買えない着物だけど、一生モノですから!(と、言い聞かす 笑)

これね、創立234周年のパーティだったのです。歴史あるでしょ^^
着物も珍しいので声も掛けられて楽しいひとときでした。

コンタローさんのソフト、どの写真にしようかと迷っているこの頃です。
あ、ブログの記事にするっていうこと、バレバレですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1738-9e8be6e6

 | HOME | 

