スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りラザニア

2009-11-16 (Mon) 23:59  
ずっと大変だったね、おつかれさん!

ということで、夕食の差し入れで手作りラザニアを頂きました。
サイドディッシュにガーリックトーストもあったので
私は簡単にサラダを作り、楽チンながらもあったか~い夕食。

    2009_1116 手作りラザニア

もうお料理作りたくないでしょ?(夕食会が続いてそれは確かに 笑)
でも、美味しいものを食べたいでしょ?(そりゃあもちろん!わほー

じゃあ、今夜は僕の手料理食べてみて!


で、主人の職場の方が届けて下さいました。
ラザニアもガーリックトーストも焼きたての熱々!
うふふ、味噌汁が冷めない距離に住んでいる方なのです nico

オハイオ州シンシナティ出身の方で、そこの美味しい
シンシナティソースを使ってラザニアを作ってくれたの。
洋風テイストなんだけど、日本でいう田舎の味になるんでしょうね。

モツァレラ・マスカルポーネ・カッテージチーズをたっぷり使い
コクがあって、チーズ好きな私にはたまらない美味しいラザニアでした。

奥様が私より3歳年上の日本人で、赴任直後からずっと仲良くしてもらっています。
好奇心旺盛・質問好きで性格が似ているのと、姉と同い年ということもあり(笑)
頼れる存在の姐さんです。

クリスマスのラスベガス旅行も、このご夫妻と出かけるの。
一杯いっぱい楽しい想い出、作れたらいいな!

大人になると、頑張ってることを人に言うのが面倒臭かったり
それが照れくさかったりしませんか?
それを認めてもらえたら、こんなに嬉しい気持ちになれるのに
いつの頃からかそれができなくなってしまったのかなと。

そんな想いを感じながら、味わった手作りラザニアでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1739-5e12c6de

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。