スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一大きなピスタチオ

2009-11-22 (Sun) 23:59  
本日11/22は 「いい夫婦の日

と、書いてはいるけどすっかりそのことを忘れていた私達は
主人の職場の方達と、朝から乗馬へ出掛けてきました。

    2009_1122 乗馬
いい夫婦の日のツーショット写真。じゃじゃ馬娘をこれからもどうぞよろしく 薔薇

30過ぎて結婚したから、大きな恋愛の一つや二つは経験してます。

それでも嫁になることなく、今こうして主人と暮らせていることが
自分の運命だったんだなぁと思ってみたりなんかすると(笑)
ほわっとした優しい気持ちになれたりします。

何せ、普段がアレでコレなものなので(爆)

本日の乗馬は、練習エリアの外(荒野)へ出掛けてみましたよ。
草ばっか食べて動かなかった前回 が嘘のようです。

手綱通りに動いてくれますし、可愛いな~楽しいな~と思っていたら
突然言うことを聞かなくなり、前足を上げた馬に振り落とされそうに!

ひょえ~・・・・

鞍をぎゅっと握って何とかこらえたところ、主人から
ナポレオンみたいでかっこよかったよ」とのお言葉が。
ん~私は「暴れん坊将軍」の方が嬉しかったのにな(笑)

乗馬が午前で終わったので、午後からは紅葉チェックでドライブへ。

    2009_1122 落葉
見頃はとっくの昔だったようです ねこ

途中「世界で一番大きなピスタチオ」を見つけました。

    2009_1122 世界一大きいピスタチオ1
どどん! 見上げる位に大きかったよ。

        2009_1122 世界一大きいピスタチオ2
だって、これだもん カエルびっくリ

ピスタチオやワインを販売しているお店 でした。

    2009_1122 世界一大きいピスタチオ3

試食をしたらとても美味しかったので、お土産に買って帰りました。
ワインは手頃な値段ながらも、しっかりとした飲み口が気に入りました。

ワインの味って好みがはっきりしがちですが、ここのは私好みでしたよ。
クリスマスギフトで日本に送ろうと思っています。

関連記事

コメント

いい夫婦の日のツーショット写真が、乗馬の写真だなんてかっこいいです(#^.^#)

「暴れん坊将軍」見てましたよ~。懐かしいです。

ピスタチオすごく大きいですね~。ほんとに食べれたら一体何人分あるんだろう。

今にもはじけそう・・・

ばるちさんへ

コメントありがとうです♪ これも良い想い出の一つですよね。
暴れん坊将軍がパッパカ走ったのは鳥取砂丘であんな風に走ってみたいけど
普通に乗っても腰に響くので、松平健さんってすごいなぁと感心してしまった 笑

でしょ♪ 遠くから見てすぐにわかるのでランドマークにもなってます。
休憩ポイントにもなっていて購入される方も多かったです。
本当に食べられたら・・全く見当がつかないけどビールが進みそうだよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1744-6c47df62

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。