
-------- (--) --:--  

クリスマスの準備

2009-11-28 (Sat) 23:59  
この週末、買い物へ出掛けクリスマスの準備をしました。

早速購入してきたのは、クリスマスツリーです クリスマスツリー

    2009_1128 クリスマスツリー
キラキラ~♪ 眺めているだけで幸せな気分! 四葉

転勤族で荷物は増やしたくないので、ツリーは持っていなかったの。
今回初めて購入したのですが、一度飾り出すと病みつきになりそうです。

地球に優しいLEDライトのタイプを買ったのですが
灯りが眩しくて暖かい雰囲気がなくってガーン・でした。
窓越しに外からみるとちょうどいい感じにキレイに見えます。

リースも買ってきましたよ。

    2009_1128 クリスマスリース1
赤いお飾りは、自分でアレンジしてつけてみました。

好きな飾りとリボンを選んで、オンリーワンのリースを作れます。
早速玄関に飾ってみましたよ。

    2009_1128 クリスマスリース2
玄関ライトとの調和もぴったりでとても気に入っています。

冬は寒いけど、楽しみがたくさんあるから嫌いじゃないの。
今年も残りわずかですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1747-f1a87370

 | HOME | 

