スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備前焼のちょこっとおろし

2009-12-03 (Thu) 23:59  

昨夜から広がり始めた霧が、今朝は一段とひどくなり視界不良に。

    2009_1203 霧で視界不良の朝
信号の色や対向車も見えにくい・・けど学校には行かなくちゃ(涙)

先日の大雪 の次はこの深ーい霧。
12月に入ってからの天気は、あまり良くありません。

天気が悪いと、何故か空回りの元気になること多いよ。

そんな日でしたが、日本から小包が届いていて嬉しいサプライズ! nico
送り主は、ありすとのんびりお散歩中こあらさん でした♪

私のお誕生日を覚えていてくれて(うるる~ 感動!)
ハッピーカラーが可愛いカードと備前焼のちょこっとおろし・・

    2009_1203 こあらさんからのプレゼント1
ここでは手に入らない焼き物は、日本からのお客様に喜ばれます!

それと、ホワイトクリスマスをイメージした紅茶を贈ってくれました♪

    2009_1203 こあらさんからのプレゼント2
紅茶もパッケージの缶もオシャレで可愛い過ぎです♪ わほー
もったいないので(性格貧乏性 笑)クリスマス迄は飾っておくのだ。

同封されていたお手紙には、温かな言葉がぎっしり!
拙い私の文章から、色んなことを感じ取ってくれてたのですね。

    2009_1203 woolmo
泣けるぜ・・くぅ~!
ついつい甘えて、拙いまんまでいっちゃいそうだよ~(笑)

こあらさんは、私にとってお姉さんのような存在なの。
まだお逢いしたことはないけど、ずっとそんな気持ちでいるよ。

自分のことを気に掛けてもらえることは、ありがたく嬉しいです。
海外に荷物を送るっていうことも、手間暇がかかることなのに・・・。

こあらさん、ありがとう♪ 四葉
テーマを「小さなしあわせ」にしてるけど、大きな大きなしあわせです rainbow

関連記事

コメント

すっごい立派なご紹介ありがとうございます♪
なんだか照れくさいものですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
それにしても、私の手元にあったものが、本当に海を渡って(空を飛んで?)woolさんの手元にあるんだってことが不思議でならなかったりして。笑
海外に荷物を送るなんて初めてのことだったけど、woolさんのおかげで貴重な体験ができたと喜んでいます(o^-^o)

あと、ありすのカードも無事に届いたみたいで安心しました。
ただ…こちらの方はあまりに稚拙なミスを犯してしまってたようで。。
(投函してから気づいたの。涙涙)
ホント情けないです。笑ってやってくださいね。
来年はもう少し勉強することを目標にしなくちゃ(-"-;A ...

こあらさんへ

こちらの方こそ素敵なプレゼントをありがとうです♪
私の誕生日を覚えていてくれたこともたまらなく嬉しかった~♪
荷物を送るだけでも手間暇かかってしまうのに、素敵なサプライズに感謝です♪

ありすちゃんのカード、これは例の撮影会の時のものですよね?
とても可愛いくて紅茶の横に飾って眺めては毎日癒されています^^
ん?ミス?ありすちゃんばかり眺めているので気付いてないないです(笑)
今年もあと残り数日!色んなことがありますが元気に乗り切っていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1749-a04fed02

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。