スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

エアメール

2009-12-11 (Fri) 23:59  
エアメールが届きましたよ。
差出人は うらら ゆずぴ。さん

お誕生日おめでとう!って!
私の誕生日覚えてくれていてありがとう、ゆずぴ。さん♪

エアメール送るのって窓口行かなくちゃいけないし
お仕事を始めて忙しい中だったのに・・と想像しちゃったよ。
時間をわけてくれたことも、嬉しかった 四葉

11/24に投函してくれてたのに、届いたのが12/11!。
日本-アメリカ間、どんだけ遠いの?(苦笑)
(↑通常は1週間位なの、クリスマス前で時間がかかったんだと思う)

ゆずぴ。さんって字がとってもキレイなんだよ~。
私が書く「カブが転がったような字体」とは大違いだよ 顔-エヘ 汗

ゆずぴ。さん、いつか必ず会いましょうね!
っていうか、ゆずぴ。さんには逢えるような気がしてならないの ぷーさん
だから、長生きしましょうね~目指せ120歳だよ(笑)

○追伸○
朝起きて暖房入れてたら7時前に突然の停電!(初停電)
寒かった~ラジオも電話もダウンで何が起こったのかわからないし
携帯も電池少なくPCも使えなくって、静まりかえった家が不気味。

ガスが使えたので食事はできたの。(カップラーメン)
暖もとれたしネ(笑)
復旧したのがお昼過ぎでしたが、時間かかったなぁ。

本日のクリスマスイルミネーション。

    クリスマスイルミネーション2
星条旗のイメージ。ATMの文字が気になります・・。

関連記事

コメント

遅くなっちゃってごめんね~。
しかもあんな間違いをぐしゃぐしゃ消したお手紙で(笑)
前にwoolさんから貰った手紙が1週間くらいで届いたからギリで行くかな?って思ったけど遅かったねー。
まぁ、無事に届くことが確認できたからまたサプライズで送るね。
クリスマスカード楽しみに待ってます。
あ、いつか手渡しでプレゼント贈るね。

ゆずぴ。さんへ

何をおっしゃいますやら!
私が前回送った手紙はあんなんでこんなんで・・(苦笑)
お誕生日を覚えていてくれて本当に嬉しかったの、ありがとうゆずぴ。さん♪

クリスマス目前でこっちの郵便局で遅くなってしまったみたいで・・。
ゆずぴ。さんのほんわか文章とキレイな文字にしばし癒されていますよ。

私のクリスマスカード、まだ届いていないのね・・ガーン・・(汗)
12/9位に投函していているの。サプライズじゃなくなっちゃったね^^;
クリスマス前に届くといいな!
いつかきっと会おうね!私一杯ネタを仕込んでおくから楽しみにしててね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1753-5a62cf4c

 | HOME | 

