スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

飛行機での旅

2009-12-20 (Sun) 23:59  
明日から旅行へ出掛けてきます。

ニンジン二本目となる今回は、飛行機での初旅行。
3泊4日のラスベガスです。

先週は御世話になった方達への御挨拶回りで出ずっぱり。
みなさんお元気そうでよかった。

今年もあともう少し。

日本で御世話になっている方達にカードを送りたかったけど
間に合わなかったよ~・・悔しいなぁ。

旅行から帰ってきたら、年賀状作りします。
間に合わないねぇ。。時差があるからって許してくれるかな^^;

本日のイルミネーション。

    クリスマスイルミネーション3
屋根のふちどりライトがとてもキレイです。

関連記事

コメント

楽しい旅行中かな^^
クリスマスカード無事23日に届きました!ありがとう!!
家族がいなくなった今しがた読んだとこだよ。
woolさんは外国にいっても見劣りしない容姿で羨ましいよ~。
身長高いって才能だよね。まぁチビでもいいや、ここは日本だから(笑)
ラスベガスでスロットしてるのかな。
帰ってきたらお土産話し聞かせてね。
あ、メリークリスマス★

メリ-クリスマス

ありがとう。イブの夜に届いたよ。^^
ラスベガスのショー満喫出来たかな?
それにしてもwoolさんのニンジンは、どれも美味しそうだね。

うん。きっと・・・の名を持つ人はそうだと思うよ。
それが大好きでねお強いの(爆)

うん。来年はまだ実現出来ないと思うけど、
必ず二人で会いに行くよ。きっとwoolさん驚くと思うよ。
なんたって僕の大切な人はすんごく可愛いいからね(笑)



ゆずぴ。さんへ

お返事が遅れてごめんね。まずはメリークリスマス、ゆずぴ。さん♪
カードが間に合ってよかった~!もうダメかと思って諦めてたからね^^;
オーストラリアじゃフツーだけど、こっちだと背は高い方だと思います。
っていうか、こっちの人は縦より横に広がっているのよね。それがまた危険で^^;
私はきゃしゃなスタイルに憧れているよ。ワンピースも似合うしね♪
ゆずぴ。さんもハッピークリスマスだったみたいでよかったわ♪
次なるお楽しみのお正月に向けて、早く風邪治してね♪

旅行から無事に帰ってきました(^ー^)ノ☆*.。
うん、スロットまわして貯金してきたよ(苦笑)次回おろしてきますから(笑)
利子いっぱいつけておろしてきたいなぁ~なんてね!

釣志さんへ

お返事が遅れてごめんね。そしてメリークリスマス、釣志さん♪
イブに届くように狙ったの♪☆\(--メ)ベシッ ごめん、嘘です(笑)
こっちの郵便局の混雑でもう無理だと思っていたから間に合って良かったです^^

ショーはシルクドソレイユのKAを観てきたの。メチャ感動・・。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
3泊しても足りなかった位!眠らない街ラスベガスもっと堪能したいなぁ。
久し振りに見たネオンやビルが新鮮でしたよ。我が街にはないからね(笑)

いやん♪ じらされてばかりだなぁ~再来年に逢えるのかしら?
早くしないと乾燥からしわくちゃになっちゃってるかもしれませんよ(笑)
釣志さんが選んだ(激戦を勝ち抜けてだろうなぁ)奥様だものね♪
・・・ってWAFさん(主人の同業者の女性の方)だったらぶっ飛びです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1754-97900099

 | HOME | 

