スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

uriboサンタさん

2009-12-16 (Wed) 23:59  
今年も一足早く、遙か遠い日本に住む uriboサンタさん から
クリスマスプレゼントが届きました♪ 星
海を渡ってきてくれて・・何て嬉しいことでしょう! 四葉

  

何だかなぁ~^^ のuriboさんは、いつも私に元気をくれるの。

あ、こういう表現は美し過ぎてピンとこないかもしれませんね(笑)
単刀直入に言うと、明るく元気に毎日を精一杯頑張っている人!

え?もう一押しですか?(笑)

家族やお友達のことを常に大切にしている、優しくてあったかい人!
笑いのセンスもピカピカなのだ アップロードファイル
(その上長身美人さんなことを知ってるのは、私とまんたさん、ばるちさんね♪)

そのuriboさんが、はめこみパッチワークのカレンダーを作ってくれました!

   2009_1216 トラさんカレンダー1
来年の干支・トラさんです♪ がお~

クリリン♪としたお目目に、くるんとしたしっぽがたまらなく可愛いよ~♪

   2009_1216 トラさんカレンダー2
太い前足で2010年もしっかり歩くぞー!って感じがしません?^^

あまりのキュートさに一目惚れ♪ きっと来年もいい年になりそう!らぶ

しかもこれね、uriboさんの手作り品なんですよ♪
去年はウシさんカレンダーをプレゼントしてくれて、こちらも見事でしょう?

   2009_1216 トラさんカレンダーとウシさんカレンダー
私はヘビー級手ボケなので(!)ただただ感心するばかりです。

年賀状とお手紙も同封してくれていてね、お正月気分にも浸れました(笑)
忙しい毎日だったのに、ありがとうuriboさん♪

来年も定位置のこちら、冷蔵庫前に飾り2010年毎日癒されて過ごしまーす!

   2009_1216 トラさんカレンダー3
冷蔵庫を開けるのがますます楽しみになるね♪

そうそう、このキッチンクロスはuriboさんとおそろいなの。

   おそろいのキッチンクロス
ぱっと見て可愛い~♪と思った瞬間に、ふとuriboさんを思い出してね。
それでuriboさんプレゼントしたんだ~♪
離れてるけどこれからも良いお友達でいてね、ありがとうuriboさん♪ ぷーさん

○ 本日のイルミネーション ○

ライトアップだけじゃなくて、人形系も豊富です♪
雪だるまの球体の中では、雪に見立てたモチーフが飛び交い凝った作り。

    クリスマスイルミネーション7
ちなみに、昼間は空気が抜けしぼんだ状態で地面に倒れてます(笑)

関連記事

コメント

そうそう^^uriboさんって、そんな感じの方ですよね~♪
素敵な方ですよね。

寅さんほんとに愛らしい顔して、かわいいですね~。
2010年も元気に歩んで行ってくださいね^^

ふわふわのサンタさん、クリスマス前に、風に吹かれてアクロバットしているのを見ました(笑)

ばるちさんへ

師走の忙しいさなか、コメントありがとうばるちさん♪
でしょ♪一緒に居ると春風のような人というか(笑)爽やかな人でもあるよね^^
忙しいのに手作りしてくれたその時間もとても嬉しかったんだ~私。

とらちゃんもホント可愛くって、今は冷蔵庫にうしさんと並べて飾っているの。
来年もマイペースながらも、着々と歩んでいけたらと思っています。

だはは~アクロバットをするサンタさんがいたんだ!身体をはってますね(笑)
この時期のサンタさんも寒空の中、否応なしに活躍させられ・・活躍してるもんね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1758-d8072c2c

 | HOME | 

