スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

新商品 QPテイスティドレッシング明太子

2007-09-06 (Thu) 12:50  
スーパーで見かけた新商品・キューピーテイスティドレッシング明太子
既製品の明太子ドレッシングって、目新しいと思いません?

見るからに美味しそうだった yellowpoint.05 ので、早速購入して
キューピーさんお薦めの、ごぼうサラダに添えてみました。 (*´ー`)

  ごぼうサラダ





購入した商品はこちら↓。お値段はこんなモンかな~ の 298円。 

             QPテイスティドレッシング

              明太子の辛みが特長のコクのあるドレッシングです。
                ごぼうや大根、魚介類のサラダによく合います。
                   1食分(15g)エネルギー 71kcal

ちょっとカロリーが高いかな~と思いましたが
1本あると重宝しそうなテイストです。
ややピリ辛で、大人向けのコクのあるクリーミードレッシング。

今回、私はごぼうサラダにしてみましたが、サラダ系はもちろん
サーモンアボカドの生春巻きのソースや
ゆで卵やブロッコリーに使ってもマッチすると思います。

夏は暑くて生野菜ばかりでしたが、季節はこれから秋に向かうので
じゃがいも・カリフラワー等の温野菜でも、美味しく頂けそうです。 +.゚(*´∀`)b゚+.

ちなみに・・
ツナ&オニオンという商品も、新発売されていました。

こちらは、ツナのコクとたまねぎの甘みを生かしていて
淡白な素材に肉などを加えた洋風のサラダによく合うそうです。
いずれ、こちらも食してみたいな~ わほー

で、話はガラリと変わり 昨日の主人の健康診断の続き です。

今回、新たに引っかかってしまったのは・・虫歯。 カオナシ
虫歯といっても初期段階のC1なので、早期発見です。
細かいトコから、ガタピシ言い始めてます。(;^ω^A

私が最も心配している 大球性高色素性貧血 の検査結果は
2週間程待たないといけないんですよね~。

瞬時にして検査結果が出たら
病院嫌いな人が少なくなると思うんだけどなー(笑)

関連記事

コメント

ほぉ~このドレッシング初めて見ました。
我が家もみんな明太子好きなのでいいかもです♪
ただ…ドレッシングって冷蔵庫の中で結構場所とってます。。
いろんな味が食べたくてつい買っちゃうのがいけないんですよね。
ホントは手作りすればいいんだろうけど(^^;)

ところで!
ゆうべ「なめこ和え」作ってみました~
大根おろしで和えたのですが、さっぱりしててみんなに好評でした!
日持ちもするんだって~って言ってるのに、結局400グラムのなめこ4人で全部食べちゃいました(笑)
我が家の定番になりそうです。
また、美味しいものがあったら是非ご紹介くださいね~

わ~ありがと~!

我が家も明太子好きなんです♪
なので、ツナオニではなく明太子をチョイスした次第でした~

あはは♪ 我が家も出番待ちのドレッシングは多いです (^^;)
手作りも美味しいけど、やはりバラエティさにはかないません!
(笑)

なめこ和え、気に入ってもらえて良かったデス! *:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
ありがとう~ 嬉しいな~♪ ヘタな自信持っちゃいそうです(笑)

こんにちは

熱々のジャガイモに明太子ドレ、
美味しいでしょうねー♪

秋はやっぱり、食欲の秋てすねー(笑)

(追伸)
瞬時に検査結果出ても、私は病院苦手ですー。
ナースさんは好きだけど(爆)

秋が待ち遠しいですね~

食べてる時って、幸せなんですよねー♪
食べるのも作るのも、どちらも大好きです。

明日は単独釣行だそうな♪
釣って食す!どちらも満喫して下さいね~!(*´∇`*).*:・'゜.

私も病院は苦手ですー。
注射は好きですケド♪(ホントに)・・わ~危な~い(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/176-59395d51

 | HOME | 

