
-------- (--) --:--  

真夜中の電話

2009-12-14 (Mon) 23:59  
真夜中の電話は、良い内容であることは・・まず、ない!

○本日のイルミネーション○

    クリスマスイルミネーション5
このトナカイ、首が動くんですよ~!

楽しい旅行を満喫して帰ってきたのが、夜の11時過ぎ。

楽しかったねー♪なーんて、思い出話を語りながら
荷物を片づけたり、戦利品を眺めてにこにこしてたんだ。

そしたら、夜中の12時過ぎに電話が鳴ってさ
時差があるから、出る前から日本からだなってのがわかってたし
もちろん「良い内容」ではないことも気付いてた。

そこまでわかってて、出たくはないでしょ?(苦笑)

想像通り、旅行で充電したパワーが一気に放電する内容に
正直、夫婦揃ってガックリでした。

指導力が足りなかったんですかね。

残念です・・なーんてレベルじゃあなくて
一人一人呼んで、もう~お尻ペンペンです!

傷つけなくてもいい人まで傷つけちゃったんだからね。
責任と自覚を持って行動して欲しかったな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1760-bfc10661

 | HOME | 

