スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

すれ違い

2009-12-19 (Sat) 23:59  
試合、出たかったです・・・。

○ 本日のイルミネーション ○

後ろのシーソーに乗ったサンタさんが可愛いです♪

    クリスマスイルミネーション8
こんな風に楽しく仲良くビリヤード楽しめたらいいのにねぇ・・ため息。

今日は午後から主人とお店へ。

夕方4時から試合なので、9フィート台はいつもよりちょっと混雑気味。
常連さんも続々と集まりだして、顔見知りも多く楽しいひととき。

今日は全く予定が入ってないから、このまま試合に出るつもりだった私。
それを主人に伝えると・・明らかに反応が悪い。

連れてくるんじゃなかった・・ ハムハムヒクヒク

ごめんね、正直、そう感じずにはいられなかったです。
試合に出る意義を上手に伝えられない私の説得力も足りなかった。

みんなから「何で出ないの?」と言われて
「この後予定が入ってるからごめんね」で、後ろ髪ひかれる想いだったよ。

夫婦共通の趣味、これは想定してなかったことでした 泣きパンダ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1761-82dfe005

 | HOME | 

