スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのラスベガス旅行 其の3 【ベラジオホテルの噴水編】

2009-12-23 (Wed) 23:59  
本日も朝10時から歩いてストリップを散策です。

ホテル内のショッピングモールを覗いてはスロットをまわし(笑)
あっというに時間が過ぎていきます。

クリスマスイブ前日だからか、前日とは異なり
一気に人が増えたのがお上りさんの私でもわかりました。
不景気とはいえ、そうじゃない人もいるのよね。

ぼやきはこの位にして・・

私達が向かったのは、こちらのベラジオホテル。

   ベラジオホテル
泊まってみたいね~♪ スロットが当たったら(笑)

日暮れから、ベラジオホテルの噴水 を観ましたよ。
映画「オーシャンズ11」の舞台となりこのショーも使われています。

    2009_1223 ベラジオホテル
ベラジオホテルと噴水ショーをパチリ♪ ん~これもいいけど・・

ホテル・パリス側をバックにした方が綺麗きれい♪

    2009_1223 ベラジオホテル噴水1 2009_1223 ベラジオホテル噴水2
ショーの直前に噴水装置が水を貯めるので、水面に動きがみられます。
その後、ライトがついて一気に噴水が吹き上がる演出は壮大!

    2009_1223 ベラジオホテル噴水6 2009_1223 ベラジオホテル噴水4
音楽に合わせて噴水のショーが始まります。
右から左に、左からみぎへと流れる噴水に釘付け状態・・幻想的♪

    2009_1223 ベラジオホテル噴水3 2009_1223 ベラジオホテル噴水5
ちょっと風が強くてミストが飛んで寒かったけど、何度でも観たい♪

ショーは、平日は15:00から、週末は正午からスタートで
15~30分間隔で24:00までの上演です ぷーさん

ホテルの中もクリスマス一色で、誰もが幸せなひとときを過ごしてました。

    ベラジオホテル4 ベラジオホテル3

    ベラジオホテル2 ベラジオホテル1
世界中が浮かれるクリスマス・・浮かれ過ぎなのは私だね(笑) リース

○ 本日のイルミネーション ○

    クリスマスイルミネーション10
白い星を一つあしらったテキサス州旗から
ローンスターステイトとも呼ばれるテキサス州です。

関連記事

コメント

ラスベガス

我が家は一時ラスベガスにはまって
よく行きましたよ♪ なつかし~(*^_^*)
でもラスベガス行くと昼間は観光
夜はカジノとほとんど寝ないから
帰る頃にはグッタリしてどっと老けてました(笑)



まんたさんへ

そうだったんだ!もしかするとまんたさんが回したスロット、私も回したかも^^
まんたさんがラスベガス旅行を思い出してくれて私も嬉しくなりましたよ♪
はまるっていうの、わかるなぁ!24時間楽しめますもんね!
寝てる時間がもったいなかったし、3泊じゃあ足りませんでしたよ・・(涙)まんたさんの旅のお話も聞きたいな♪今度逢えた時にでも聞かせてね^^

フフフ、同じ行動パターンです(笑)テキサスに戻りグッタリしてましたが
学校の先生談によると、某ホテルではエアコンに酸素を混ぜて流して
疲れを意識させないそうですよ。酸素がなかったとしても充分元気ですけど(笑)

来年またベガスに行く予定です。(今度はソロ)今度はバスタブ付きのホテルを狙ってみたいものです・・スロット当てなくちゃ(笑)

今年もあと1日になりました。まんたさん、良いお年をお迎え下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1762-3147dc84

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。