スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

大晦日 2009

2009-12-31 (Thu) 11:04  
快晴の大晦日です。

大掃除も終わったし、年越しと新年の支度もないし
帰る場所(帰省)もないときて(!) 時間を持て余しています(笑)

今ね、テレビで紅白を観ながらの更新です。
ちょうど小林幸子さんのシーンで、おぉ~とニンヤリしているよ。
特大幸子さん、恐いよ^^;

差し入れでもらったお餅(サトーの切り餅)があるので
お雑煮作ろうかと思ったけれども、調達できる具が鶏肉とネギだけなので
元旦は、明太子とお餅の磯辺でも作ろうかと思ってます。

これからバブのお風呂につかって、今度は自分の大掃除だよ(笑)
午後からは友人達と遅めのランチ。
夜からは球屋へ出掛けて、カウントダウンをしてきまーす!

今年は赴任初年度ということで、時間が上手に使えず
ブログの更新が遅れてばかりでした。

それでもこうして遊びに来ていただいては
励まされては元気をもらえて、頑張れてこれたと思っています。

ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

楽しいこと・嬉しいこともたくさんあるし
それ以上にかなしいこと・つらいことも多かったりするよね。
で、そこから気付かされては、再び前に向かって歩き出す。

槇原敬之さんのFirefly~僕は生きていく の唄の歌詞で

    

自分に生きていく価値を見つけられないならば
誰かの幸せの小さなきっかけになりたい
だから僕は生きていく


まだ自分の存在価値がわからず生きてます。
身近にいる人達がいつも笑顔でいてくれるよう
優しい気持ちでいてくれるような存在でありたいです。

  ウシさん ウシさんからトラさんへ トラさん

迎える新年が皆さんにとって、幸せぎっしりな毎日でありますように!
2010年もどうぞよろしくお願いいたします ぷーさん

関連記事

コメント

あけましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ちょびっと時差があるからお正月のご挨拶遅れても許してね(笑)
今の私の目標の一つにwoolさんと対面するっていうのがあるよ。
縁のある人とは必ず出会えるの。お互いのタイミングが合うまで元気で頑張ろうね。

ゆずぴ。さんへ

こっちも明けました~!改めまして、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年お初のコメントがゆずぴ。さんだったから密かにニヤニヤしています(笑)
うん、きっと私達は逢えるんだろうなって、私もいつも思っているの。
逢えた時はベストなタイミングだと思うからそれまで一杯楽しんで過ごすね!

私のモットーは「今度逢えたら楽しいネタを披露する」ですから(笑)
2010年も頑張って楽しく過ごせたらなと思ってます♪^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1768-b35aea84

 | HOME | 

