スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気でいてくれてありがとう

2010-01-02 (Sat) 23:15  
元旦二日目、思いがけない贈り物が届き心和んでいます。

元気でいてくれてありがとう。
実を言うと・・ずうっと心配していました。

済んだ瞳がとてもきれい。
大切な家族との写真が一杯な年賀状もありがとう。
眩しい笑顔に私も元気を沢山もらえました。

フフフ、この年賀状は勉強机に飾らせてもらいます ヾ(=^▽^=)ノ
しんどい時にはあなたの笑顔を眺めて頑張るからね。

私が大好きな四つ葉がモチーフのお手紙、何度も読み返しました。
酒呑みな私は、卵酒・甘酒から紹興酒・泡盛までOKですから(笑)

今はちょっと難しいけれども、チビチビやりながら
いつか色んな事を話す時があったらなぁって思っています。

丁寧なラッピング。

    2010_0102 本の贈り物1
開けるのがもったいない位!わくわくしながら開けてみたよ♪

最近お気に入りの本を贈ってくれてありがとう!

    2010_0102 本の贈り物2
どんな内容なんだろう!タイトルからしてわくわくしています うさ・笑う

渡米して半年が過ぎ、手持ちの本も読み飽きていた頃でした。
ちょうど冬休みで時間もあるから、早速読み進めてみるよ。
私の読書感想文が届く頃には、完全浮上していてね!(^ー^)ノ☆*.。

私は近くに居ないから何の力にもなれないけれども
お話くらいなら聞けるのかなって思っています。

そんで好き勝手なことばっかり言ってたりする訳なんですけど^^;
何かあってもなくても(!)気が向いた時には連絡してよ・・ね♪ ぷーさん

ありがとう、ありがとう、ありがとう!四葉


関連記事

コメント

新年 明けましておめでとうございます。
今年も どうぞ宜しくお願いいたします。

woolさんの 心が届きますように!
私も 心で只祈るだけです!

あけましておめでとうございます

アメリカで迎えるお正月はいかがでしたか?
日本ほど、盛り上がりませんよね。

大切なお友達からのお便りだったのですね。
遠くにいても、心は通じますものね。

2010年、素晴らしい年でありますように☆

新年おめでとうございます^^

↓そちらでも紅白が放送されてることに驚いてる無知の私です(しかもリアルタイム?)
小林幸子さんでかかった(!)ですよね~
我が家も大ウケでした(*^艸^)

嬉しい便りが届いてよかったですね。
これもきっとwoolさんの優しさが招くことだと思います。
どんなに離れていても気持ちは通じるんですよね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

けいさんへ

あけましておめでとうございます!昨年後半は息切れ気味でしたが^^;
今年は心新たに楽しみながら綴っていきたいなぁ~って思っています。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

彼女が元気でいてくれたことが嬉しかったの。逢えない分心配しちゃうけど
少しづつ浮上中っていう言葉であぁもう大丈夫なのかなって。
けいさんの祈りもきっと彼女に伝わっていると思います。
そんな気持ちになれる友達がいることもとても幸せなことですよね。

らりぃ母さんへ

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします♪
クリスマスで完全燃焼しきってしまうんでしょうね、静かなお正月でした^^;
なのにあのNYの盛り上がりに都会は違うなぁと思いましたよ。
いったい何回カウントダウンをしているの?とツッコミたくなりました(笑)

最近元気がなさそうだなっていう事には気付いていたので心配していたの。
気持ちは見えないけれど彼女らしい気持ちの表現が嬉しくて。
本を読破して読書感想文を贈る頃には色んな話ができたらなって思ってます。

こあらさんへ

こあらさん、迎える2010年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
TV Japanというチャンネルがあって日本の番組が観られるの。
そうそう流星の絆のドラマもこっちで観たけど面白かった!いいね、あれ。
放送はリアルタイムではないけれどフルバージョンで盛られました♪
そうなの、さっちゃんは今年もやってくれましたよね(笑)

大切な人が元気でいてくれることが自分にも元気を与えてくれてる。
彼女らしい優しさの表現、私も見習っていきたいなって感じています。
あ~40過ぎてもまだまだです(苦笑)でも諦めないで見習わないとだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

笑顔の種って鍵コメさんらしいなって!ありがとうです^^
私も彼女のコト大好きなんだよ♪だっていつも元気をもらえているんだもん!
ピカピカな笑顔が沢山な年賀状が今年の自分を支えてくれると思うの。
そうそう、今年は雪が多いみたいだけど大丈夫?お互い頑張ろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1770-40e04026

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。