スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ケーキのマグネット

2010-01-13 (Wed) 23:59  
昨年暮れに、初めてキリ番をゲットさせて頂いてたの。

踏めそうでなかなか踏めないキリ番ですから
それだけでもう~嬉しかったんですが
手作りのかわいい贈り物が届き、たまらなくなりました!

先日めでたく2万Hitを迎えられたのは 何だかなぁ~uriboさん

クリスマスには トラさんカレンダー をプレゼントしてくれて
uriboサンタさん へと変身してくれたのですが
最近では不審者モドキ への大変身(!)もこなしてみたりと(笑)
そんな彼女が私はたまらなく大好きで仕方がないのです ぷーさん

今は逢えない距離にいるのが残念ですが
またいつか逢って一杯笑って語って過ごしましょうね♪

高い送料で発送の書類の手続きも面倒で
年末年始の忙しい中、可愛い手作りをしてくれたuriboさん。
いつもキュートな手作りをありがとう♪

今回はケーキのイラスト入りのマグネットと
ひまわりの壁掛けを作ってくれたのだ 四葉

    2010_0113 uriboさん2万Hitキリ番のプレゼント1
ひまわり大好き!夏を先取りしてくれましたよ

この他にも大豆かりんとうとuriboさんが大好きな
志摩秀の海老せんべいも同封してくれて、ありがたいです!
薄い海老せんべいが2袋中、1袋は割れずに届いたことも嬉しくて。

    2010_0113 uriboさん2万Hitキリ番のプレゼント1
もったいないから、しばし飾ってから美味しく頂きます(笑)
(貴重な貴重な日本のお菓子だもんねー)

頂いたマグネットは、早速冷蔵庫パネルに飾らせてもらいました。

    2010_0113 賑やかな冷蔵庫パネル
どんどん賑やかになってます うさ・笑う

学校が始まり忙しくなると、ど忘れ防止のメモが増えるの。
そのメモを貼る時に使うつもりでいます。

学校が始まる来週が楽しみになってきましたよ。
(今はどっぷり冬休みモードで、忙しくなるのは気が重かったので)

ひまわりはバスルームの鏡の前に飾ることに。
そうすればペイント(またの名をメイク)しながら眺めては
元気に1日をスタートできるでしょ♪ nico

uriboさん、2万Hitおめでとうございます!
笑いありドラマありと楽しく賑やかなブログを
これからもずっと楽しみにしています♪

幸せのお裾分けをありがとう。
ずっと大切に使わせてもらいます♪ rainbow

関連記事

コメント

遅くなりました^^;
素敵な記事にしてくれてありがとう!
写真で見ると、作った時より上手に見えるから不思議だ(笑)
こんな些細なモノでも喜んでくれてすっごく嬉しいです!
ありがとう^^

uriboさんへ

uriboさん、キュートなプレゼントとコメントをありがとう!
それと2万Hitもおめでとう♪お初のキリ番ゲットがuriboさんで嬉しかった♪

1日でこれだけ作れちゃうのがすごい(笑)そこのパワーを感じちゃった!
こっちに送る手間暇も大変なのに、いつもありがとう~uriboさん♪
志摩秀のえびせんは昨日頂きましたよ。ん~風味豊かで美味しかったです^^

タイミングを逃してメールを送れずにいたの。ごめんね~(涙)
今年は大きく前進しそうな1年!これからのブログ、目が離せないですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1778-74c36aae

 | HOME | 

