スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたい事が多過ぎ

2010-01-15 (Fri) 23:59  
来週から学校が始まるので、今週はちょびっと準備タイム。

ノート(バインダー)も用意した。
新学期用のIDも作ってきましたよ。

新学期は授業の時間が変わって
月・水・金は10:00~12:00がライティングと文法。
火・木が10:00~12:50迄リーディングとスピーキング。

LABでの勉強時間をどこに置こうかな~とか
球屋に開店ダッシュがかけられないな~とか ☆\(--メ)ポカッ
色々考えていた一週間でした。

きっと私は、やりたいことが多過ぎるんだと思います。

せっかくだもの、球屋で色んな事を学びたい。
1日1万歩歩きたい。
英語を勉強したい。(これは義務)
ついでにスペイン語も勉強したい。(これはおまけ)
できれば旅行も楽しみたい。(これがないとねー☆)
楽しかった場所には大好きな人にも観てもらいたい!
で、そんな日々をブログに綴りたい・・・

フフフ、欲張りですよねー。
もう気付いてますから私(笑)

どこまでできるんかなぁ。

なーんて マジメに 考えると心がしんどくなるけれど
憂いのない日々の今が幸せなんだろうなと感じています。

○追伸○
ルコちゃんの、日本への電話がきっかけとなり
3月に日本に住む親戚がこちらへ遊びにくることになりました!

約30年近く連絡をとりあわなかったご親戚が
ルコちゃんの電話がきっかけで再び歩み出したのです。
逢ったことのない方達ですが、とても嬉しい1日となりました四葉


関連記事

コメント

やりたい事がいっぱいあるって素敵なことですよね。
woolさんならきっと、どれもやり遂げそうです^^

ルコちゃんと、ご親戚の話、とっても、心温まります。
30年の月日は、会った瞬間、一気に縮まるんでしょうね。
私も読ませて頂いて、とても嬉しい気持ちです。

ばるちさんへ

多分好奇心旺盛なんだと思うの。これは母譲りだな~って思ってます^^
ばるちさんもそんな方なんだろうな~って思ってるんですがどうでしょう♪

あれこれと手を着け過ぎておっちょこちょいの連発ですよ(涙)
これだ!という何かを身につけられたらな~なんて思ってばかりです。
せっかくの機会なので懲りずに頑張ってみます(笑)

ルコちゃんの話、素敵ですよね。日本の親戚の方は涙されたそうですよ。
3月にいらっしゃるのは70歳代のご夫婦!そのパワーに圧倒されそう!
言葉がわからなかろうと来てくれるのはやはり血の繋がりなんですよね。

こんばんは!

う~ん忙しそう!
でも楽しんで 欲張って行動してだからこれに越した事はありませんよ。
其の時其の時の 状況にあわせた楽しみ方は何事も
実りあり・・・と信じておりますから。
でも無理だけはいけませんですよ(笑)

新学期始まるんだね。陰ながら応援してるからね。
一緒だよ。僕もやりたい事がいーっぱいあるの。
そしてたぶん僕も毎日全部は出来ないかも知れない・・・
でもね、一年前には見えなかった未来が今ははっきり見えてるし、
僕はズンズン進んじゃうんだもんね。
さぁwoolさん行くよ。お互い頑張って楽しもうね。^^


けいさんへ

けいさんがそう言ってくれると頑張れる気がしてきた!ありがとうけいさん♪
知らないよりかは何でもやってみたいタイプ向こう見ずです(笑)

うん、楽しみながらじゃないと続かないから色々考えちゃってるんですが
その考えてる時間を有効に使わなくちゃ!なーんて気付いたりしてますよ^^;

けいさんを見習って私も早起きしようかな。朝って静かで集中できますよね。
主人も寝入ってるから自分の時間を有効に使えそうな気が・・(笑)

釣志さんへ

いつも頑張る釣志さんの応援があったらもう~百人力だよ♪
うふふしんどい時は宿題をお願いしてもいい?なんてね(笑)

毎日続けていることの成果なんてなかなか気づけないものだけど
その積み重ねがないと人は前には進んでいけないものね。
この1年は頑張り続きな釣志さん。リードされてるから私も追いかけるよ!

うん、学校は12時間後に始まります!まずはリハビリからスタートだよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1779-b6c3d79b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。