スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな一週間

2010-01-24 (Sun) 23:59  
学校が始まりリハビリとなる一週間を過ごしました。

宿題の量も増えたし正直「えー!えww 」って気分です。
この歳でまさか宿題に悩まされるだなんて・・トホホ。

授業の時間帯も変わりやりたい事も多い毎日ですが
先週の流れから1日のリズム作りが何となく見えてきました。

学校が10時からなので、通学前に夕食の下準備と簡単な家事を。
授業が終わったら月水は球屋へ。
球を撞いたら学校へ戻り、LABでの勉強を。

火木はそのままLABで勉強をして、金曜日はルコちゃんと勉強会。
1時間でも時間が作れそうなら、主人の職場で球を撞きました。

ウォーキングは夕食前の夕方に。
とりあえず夕方までにいかに歩数を稼ぐかがポイントですね。

そのためにも主人には残業、頑張ってもらいたいな(笑)

夜は宿題の続きをしたりお弁当や朝食の下準備をしたりしてますよ。
ネットをするのもこの時間帯。
昼間はiphoneからうらうら遊びに出掛けてます ぷーさん

新たな一週間が始まるね。
良い週末を迎えられるよう、頑張っていきましょう!

関連記事

コメント

充実した毎日ですね。

宿題お疲れ様です^^
学校には宿題がつきものですね。
うちの子達もがんばっていますよ~(笑)

リズムに乗った毎日が過ごせるとイイですね♪

ばるちさんへ

この緊張感を冬休みにも維持できないのが私・・といいましょうか・・^^;
冬休みは宿題もないし呆けまくってたのでまさにリハビリな一週間でした(笑)

宿題も成績に反映してくるので手を抜けなかったりするの。
先生が替わると方針も変わるしギャップも多かったりで早く慣れたいトコです。
息子さん達も頑張ってらっしゃるのだから、おし!私も頑張るぞ~(笑)

やることは多いけどしがらみや社宅のおつき合いがない分(直球勝負だったわ^^;)
気楽に過ごせていたりするの。そういのって意外と時間を取られちゃうもんね。
そう書いてたらまた元気でてきた!明日からもまた頑張ります!!
実は、週末が近くになるにつれ気弱になっていくのよ~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1786-cc4a78cc

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。