スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

脳内メーカー 我が家の場合・・

2007-09-09 (Sun) 22:00  
転属以来、激務続きのご主人君。

なかなかゆっくりできない主人が
久し振りにネットをしていて、たどり着いたのが・・

脳内メーカー!

もうお試しの方も多いかと思いますが、我が家の結果は・・・


6月16日から公開されているという、脳内メーカー
これは 名前を入力すると、その人の脳内にある
脳内イメージが表示される
というものです。

既にテレビや雑誌で取り上げられているそうなので
お試しの方も多いと思います。

うへー 流行に乗り遅れてしまいました~
ま、それは今更じゃないんですケド(苦笑)

毎日ネットしている私が見つけていないのに
連日激務続きの主人がたどり着くなんて、なんだか理不尽だな~ うーん
ホントに仕事してんのかなーって思っちゃいます。 (笑)\(--メ)ポカッ 

で、まずは早速、Let's Tryです。 (*´∇`)ノ

ここで診断できるのは・・・

① 脳内フェチメーカー
② 脳内相性メーカー
③ 前世の脳内メーカー  以上の3つです。

当然、気になるのは・・

② 脳内相性メーカー じゃあないですか~ ♪ 98666

夫婦ですからね~ ♪ 薔薇

平穏無事に過ごしてきた、結婚生活8年目の夫婦ですよ~ ♪ 絵文字名を入力してください

ドーン!と来たその結果は・・

主人の私への想いは、脳内メーカーによると・・なんとっ!

友 !

えーっ!と思いながら、私の脳内を見ると、私の主人への思いはなんとっ!

無 !

これじゃあ、主人よりもタチが悪いじゃあないですかーーーっ!! 、jョレ
一体「無」って何なのよ~???(笑)

これじゃあいかん!
気を取り直し、今度は① 脳内フェチメーカーに、Let's Try ε=(;^∇^)

すると主人の脳内は、あ~わかるな~ ぱんだもびっくり という・・ 汗! 
ブートキャンプ・インしてたし、自転車やバイク好きですからね~。 ピース

お~これは当たってるよね~♪ と言いながら、私をチェックすると・・

唇・脚・瞳・己・・・Σ(-∀-;) 

・・アハハ~ 何だかイヤらすぃ~ (笑)

も~イヤんなっちゃって(笑)今度は ③ 前世の脳内メーカー
名誉挽回の再チェックをしてみたら・・

淫・遊・飯・・・ =( =`д´= ;)⇒グサッ  

・・・これって、正に本能の赴くまま・・ってコトよね~ f(^^;)

ん~!らしいね~ ♪ 、ノ、ム と主人に言われたので

再入力したらきっと違う結果かも! 98666

大きく出た私でしたが、結果は一緒でした・・ あら・・・
あ~あ・・とどめ刺しちゃった(笑)

我が家はこーんな結果でしたが
なかなか面白かったデス。

当たってるかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリってのもありましたしね。 テレテレ
まだお試しない方は、是非一度どうぞデス♪ ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/179-096a7dae

 | HOME | 

