
-------- (--) --:--  

Arizona Desert Classic Tour

2010-02-06 (Sat) 04:53  
ビリヤードを通じて知り合えた人が多いのですが
「チーム」に所属している人が少なくありません。

「チーム」と言ってもピンキリで、活動範囲が市内界隈であったり
州界隈、もしくは全米規模だったりとチームの規模で遠征が変わってきます。

ハイウェイで渋滞することが少なく、車での移動にもストレスがないし
便数が多い飛行機は、電車変わりのようなものなので
そういう便利さはアメリカの良いトコだと思います。
(厳しいセキュリティが大変ですけど)

今週、お店の常連さん2名が練習に力を入れていました。
彼らは今週末開かれる Arizona Desert Classic Tour 主催の
10ボールの試合に出場するとのこと。

メンバーは、アリゾナ・ニューメキシコ・コロラド・ネバタ・テキサス
カリフォルニア州在住のプロレベルからアマまででの方達。

試合の内容は、9・8・10ボールから14-1・ワンポケットと
日程 により変わってきます。

その試合の模様が ネットでライブ放送 されるそうなので
それを観るのを楽しみにしています
明日がきっと面白いだろうな。

レギュラー2名がいないので、定例のお店の試合は
メンバー不足で流れそうな予感がするし、今日はまったり過ごします。

○閑話休題○
テスト三昧だった一週間が終わったー!わーい♪
結構グッタリ・・リーディングが一番しんどいです。
お店で宿題をするようにもなり、色々と教えてもらってます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1794-13ee2f15

 | HOME | 

