スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

嫁と自転車

2010-02-08 (Mon) 21:31  
30代後半くらいかな、主人の同僚さんなんだけど未だ独身。

優しく明るくてちょっぴり紳士。
関西の人だからトークも面白いんだけど、ずっと彼女がいないの。

選び過ぎなんじゃないの~?
会った時に軽くジャブ入れて、はい、おしまい

それ言われと「またその話か」って思うじゃん?
私も独身時代はそう思ったものだったから。
でも軽くプレッシャーは与えておかないとね(笑)

で、その彼が最近自転車を買ったんだって。
タイヤが細くていかにも 高くて 早そうなヤツ、アレをね。
で、メールで早速写真を送ってくれたらしい。

まだ結婚する気、ないんだ。。。

自転車はご飯もお洗濯もアイロンもしてくれないのに!
心配しているのに全く!(きっと余計なお世話でしょうけど!)

私がそう言うと、横で主人が・・

でも自転車は文句、言わないからねぇ

ご飯を作ってくれる自転車
文句を言わない奥さん

両者を探し出すのは、男の永遠のロマンでしかないと思います

○追伸○
いやん!今日も主人が免許の技能試験、落ちちゃいました。
今夜の彼、もうフテ寝しています。(ミラーでの確認が少な過ぎだって!)
明日はきっと大丈夫だよ、パスしたらお祝いしようね♪

関連記事

コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ホント、自転車は文句言わないもんね~。
でも、ほんとに彼女イナイのかな~。
優しくって紳士で、トークも面白いなんて、最高なのにな~^^
でも、縁はいつやってくるか分からないですから、
今後が楽しみです。

御主人様の技能試験、次は受かるといいですね。

結婚って人から言われてするもんじゃないしいいんじゃん(笑)
きっとその人にはそれが楽で楽しくて心地いいんだよ。
したらしたで確かに面倒なこといっぱいあるしね。
大好きな人が出来て離れたくないって思ったら自然とそうなるんだよ。
まぁ、文句も言いたくて言ってる訳じゃないのでそこんとこ分かってもらわないとね(笑)

早めにお祝いできるといいね~。

ばるちさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんね、ばるちさん。おかげさまで
2/9に主人がやっと合格!今度は私の番!あぁ~ドキドキ、主人の記録を
更新しないように(!)さぁ~頑張ります^^

彼女いないんですよねぇ。女友達は人並みにいるみたいなんだけど
一人が心地良いと腰が重くなるのもわかるのよね、私も自由人だからなぁ^^;
嫁の文句=アドバイス、いつかわかってもらえたらなって思ってます。
えぇ、主人にね。このトークで主人の本音が見えたなって気分だったよ(笑)

ゆずぴ。さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんね、ゆずぴ。さん。
2/9に合格をしてこの日はワインを開けて乾杯してお祝いしたの^^
うん、私が大好きなワインで(笑)だからあんな↑こと
言われるのかも(爆)

嫁が放ってるのは文句ではなくアドバイスと思ってもらてないのは
なんでだろね(苦笑)何とも思ってないなら何も言わないのにさ~。
そんな話を小耳にするから結婚が面倒になるのかとも思うのよ。
でもね、彼が結婚したら絶対素敵なパパになると思ってみてるの♪
彼の御姫様は必ず世界のどこかにいるって私、信じているんだ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1798-0690c095

 | HOME | 

