スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

オーストラリアに住んでいました

2007-04-19 (Thu) 15:56  
昨日、オーストラリアに住む友人から無事出産の吉報メールアップロードファイル が届きました!
おめでと~アップロードファイル :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ハート

『お逢いしたかった人』『YahooからJALへのポイント移行』 でも
お話しましたが、私は以前、オーストラリアに住んだことがありまして
彼女とは、その当時からのお付き合いです。egao

で、私が住んでいた都市は、オーストラリアの第三の都市であり
ゴールドコーストやケアンズがあるクィーンズランド州の州都。

 ブリスベン夜景

夜景がとってもロマンティックでしょう?「ア
あの夜景の写真だけでわかった方、コメント下さい(笑)
私が住んでいたのは『ブリスベン』 です。グッド

オーストラリアに上陸したのはもう15年以上も前になります。(遠い目・・)
住んでいたのは、トータルで約3年半。

『ワーキングホリデー』 で1年過ごし、それですっかりオーストラリアに魅了されましたv
そして、一度日本へ帰国してから今度は専門学校へ入学ということで再上陸!

当時は豪ドルが\70前後と安かった98666 のと、
小学生当時から何故か、オーストラリアに興味があった私。
ま、念願叶ってという感じでした。 o(^o^o)(o^o^)o

先にお話したお友達とは、この「学生時代」に知り合いました。
こんなに長いお付き合いになろうものとは、当時は全く想像してなくて・・\(- - ) バシっ!

でっ!f(^^;)
このお友達は日本人で、ご主人はオーストラリア人なんですが
ご夫婦にとっては、三人目のお子さんの誕生となります。アップロードファイル

ハーフの赤ちゃんって・・・

めっちゃかわいぃ~♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

上二人のお子さんも、ウエンツ君とベッキーのようにキュートなのです。
とっても羨ましい限りです絵文字名を入力してください

今となっては、国際結婚は珍しくなくなってきましたし
これからはかわいいハーフの子供達が益々増えていくのは確か。

ということは・・

これからの人類には、美男美女が増殖するのかな?( ̄-  ̄ ) ンー


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/18-aa0868e6

 | HOME | 

