スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

友愛?

2010-02-14 (Sun) 22:00  
テキサスで 友愛 発見!

    2009_0214 友愛フォーチュンクッキー

これらはバレンタイン向けのフォーチュンクッキーです。
愛・一番 といった漢字、外国人には好まれているようです。

今年のバレンタインは、友人宅でランチを楽しんできましたよ。
それぞれがお料理を持ち寄って集まったので、食べきれない程のメニュー!

昆布のお煮染め・おでん・厚揚げもあって、目でも楽しめました
年輩の方が多かったので、和食の味付けも抜群!
私も、もっとアイディアを取り入れたお料理を作っていきたいものです。

結婚年数を重ねるにつれ、イベントは萎縮気味なのよね。
日々の生活を大切にしていかないと、大変なことになりそうだぞ??

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1800-c61f64e0

 | HOME | 

