スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たら買ってしまいそうなモノ

2010-02-21 (Sun) 00:01  
見たら買ってしまいそう・・ と思うのは、私だけかもしれませんが
こんなのがあったら面白いだろうなってモノがあったので紹介します。

クラスメートのメキシコ人の友達が思わず「ぷぷぷ♪」な写真や動画を
添付したメールを時々送ってくれるのですが、これらはその抜粋です。

もし見かけたならまずは手に取り、冷静になるのに時間がかかりそうですが
ユニークな発想は無限大だなと思いましたよ(笑)

まずは、縦列駐車だって怖くないミニサイズのポルシェ。

    2010_0220 ポルシェ
ぶつける心配もぶつけられる心配も、このサイズなら激減です。

お次は、両サイドにも座席があるロッキングチェア。
定員は、膝にも乗せた状態で4名迄 ということでしょうか。

   2010_0220 ロッキングチェア
嬉し困ったおじいちゃんの表情がまた何とも微妙です。

これは、ウェイター仕様のトイレマットと便座蓋のカバー。

    2010_0220 トイレ
鼻だけが立体的だなんて・・場所がトイレだけに気になって仕方がありません!

こちらは、洗面台の排水溝が口になってるイケメンさん。

    2010_0220 洗面台
大きな目でみつめられてはクチュクチュペもできそうにないです(涙)

トリは、今にも斬りかかられそうなシルエットのシャワーカーテン。

    2010_0220 シャワーカーテン
身に覚えのある人には全くもってシャレにならなさそうです(苦笑)

実際に販売されているのかは定かではありませんが
もし見かけたら・・私なら買ってしまうかもしれません。
そんで、間違いなくブログネタにするでしょうね(笑)

もらってばかりな彼女に、先日見つけたこちらの写真を送ったよ。
スーパーマンの衣装をまとった、スーパードッグ?

   2010_0220 スーパードッグ?
ビーグル犬でもマッチしそうなデザインです。

両腕はダミー。そしてダックス特有の短い足が
3枚目なスーパーマンな様子を醸し出しています。
何も知らないダックスの表情にも、ぷぷぷ♪となる1枚ですよね(笑)

関連記事

コメント

ぷぷぷ~(*≧m≦*)
どれもめっちゃ面白くて笑ってしまいました~
特にトイレマットは表情がツボでした^^
シャワーカーテンも蛇口のお兄さんもちょっと怖そうだからノーサンキューだけど、ワンコのスーパーマンの洋服は欲しいかも(*^艸^)
腕がダミーってとこがいいよね!
めっちゃ短足のスーパンマンだ。笑

こあらさんへ

想像を超えた世界のシロモノばかりでついついブログネタに使っちゃった♪
何でイタリア~ンなウェイターなんだろね、しかも何故鼻が立体?って(笑)

そうなの、ダミーな両腕と短足なのがチャームポイントですよね、これ♪
もしこのスーパーマンのを見かけたらもう~絶対買ってると思います。
ついででわんこも買ってしまいたい位ですよ!(爆)

めっちゃご無沙汰しちゃいました。。
もうすぐ帰ってくるんですね、その前にコメント出来て良かった^^;
 
ワンちゃんマン!めっちゃ可愛いですぅ~~♪
このワンちゃんの表情が何とも言えないのかな?(笑)
見かけたら即お持ち帰りしそうです!
便座カバーも最高!!コレ欲しいくらい!!ヽ(。>∀<。)ノ
さすが自由大国にはいろんなモノがあるね^^
 
そうそう、全く別の話だけど・・
うちの二女、将来の夢が通訳さんになりたい!って事になったの^^
英語に興味があるようで・・
まだ中1だからアレだけど、コレから先どんな事していけばいいのかな?
アドバイスがあればお願いします。。
 
気をつけて日本に帰って来てね(∀)♪

uriboさんへ

うん、あと一週間で帰国でブログも放置状態^^;な中コメントありがとう♪
私の方こそなかなか遊びに行けなくてごめんね。あとでじっくり・・^^

このダックスの三枚目な表情と特有の足の短さがまたたまらないよね(笑)
しかも本人得意げだし!(爆)そんなトコがまた良かったりするんだけど♪

通訳の仕事は大変だけどやりがいがあり仕事を通じて得る事多いと思います。
二女ちゃんはユーモアもあるから素質は充分だし頑張らせて下さい♪
英語は中学の基礎編が最も大事でこれが出来ないと
英語嫌いになりがち。
学校の授業に加えて語彙を増やせていければ高校でも楽かと思います。
あとね、日本語能力(語彙)も必要となるので本を読むことを薦めます。
(帰国子女でも日本語語彙がない為通訳できない人も多いので)

それと、通訳には専門用語が求められるので得意分野を決めたほうがいいよ。
自分の好きな分野なら興味もわいて専門職として充実するだろうし
その専門に対しての知識もきちんと学校で学べば道は開けると思いますよ。
英語と日本語の語学力+専門知識。大変だけど二女ちゃんならきっと大丈夫♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1804-8e3ee5fa

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。