スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ドロップ

2010-02-20 (Sat) 23:59  
予習・宿題・アサイメントにテスト・・追われた一週間でした。
追いかけられるのはしんどいです。

先週、クラスメートの1名がドロップ。
家庭(子供が1歳と3歳)と学業の両立ができないから・・が理由でした。

残念だったけど、こればかりはどうしようもないなって。
学業にはいつでも取り組めても、子育てにはやり直しがないものね。

関連記事

コメント

woolさん、お疲れ様。

人それぞれ色んな事情とかあるし、
誰にも今最優先でなさねばならない事があるもんね。
そのクラスメート自身ほんと残念だろうけど、
仕方ない事だよね。
まあね、子育ても親が(物理的に)本当に必要なのは
ほんの15年とか位だけどね。

考えたら、僕もそんなんばかりだよ。
やりたい事と言うか欲しいものがあるけれど、
今はまだ出来ない事ばかりで・・・
正直言って、時々しんどい事もあるよ。

でもね絶対失いたくないし、諦められもしないの。
だからね、追いかけられるのしんどいからね、
追いかける事にしたの(笑)

何か、意味不明支離滅裂なコメでごめんなさい。^^;

釣志さんへ

ちゃんと伝わってますよ♪きっと今の私と似ていると思うから(笑)

最近改めて思うのは、思い通りにならない事程面白いんだなってこと。
何でも簡単に手に入るモノはつまんないもんね。だから頑張れてるなぁって。
いつになるかわからないけれど絶対に達成感を味わいましょう!
まだ火曜日だってことに尻込み気味な私ですけどね(苦笑)

釣志さんが追いかけていることって何なんだろう♪気になるよ~。
悪魔の囁きが聞こえたらいつも自分に呪文を唱えてますよ、私。
「しんどいのは何かを得てる時だからだ」って。
私も追いかける側になれるよう、明日も頑張るから釣志さんも頑張ってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1805-87488af3

 | HOME | 

