fc2ブログ

一時帰国

2010-02-25 (Thu) 23:59  
3/8から3/17迄、義父の法事で日本へ一時帰国します。
そして、日本からの帰りは母と義母をテキサスへ連れてくる予定です!
両家の母達の滞在期間は2週間(3/31迄)・・どうなることやら

私の住む街は、成田からの国際線1本では来られないんです
1度アメリカの国内線での移動が必要となるのですが
母s'が「二人なら乗り換えできるかも?」ということとなり
まとめて連れてくることにしました

今は、母s'との旅行のホテル等を予約したり
ベットのリネン関係を洗ってピンピンにアイロンをかけたり
ネットショッピングをして義母宅に届ける手配ばかり!
んーストレス解消になってます(笑)

出国前にメモリー増設して持ち込んだ私のパソコンも
最近めっきり調子が悪く、ブログの更新も滞ってしまいました。

新しいのを購入して義母宅へ配送かけたので、これらが落ち着いたら
皆さんのサイトへもゆっくり遊びに行くことができそうです。

もうしばらくお待ちくださいませ・・



関連記事

 | HOME |