スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Lancers Club

2010-02-27 (Sat) 23:59  
こちらで知り合った方の結婚50周年のお祝いがあり
Lancers Club で執り行われました。

ここは会員制のシーフードバッフェのレストラン。
私達は会員ではなかったので、引率で中に入れていただきました。

砂漠なので、新鮮なシーフードを期待していなかったのですが
大好物の生牡蠣があり、なかなかのお店でした。
お醤油があればもっと嬉しかったかな(笑)

その他に、蒸し海老・サーモンの香り蒸し・海老フライ等々があり
どれも美味しいお料理ばかりでした。

生バンドによる演奏もあり、夜景も楽しめるレストランで
記念日にはまさにぴったりなお出かけスポットでしたよ。

お祝いにはドイツ・イタリア・韓国の方も同席されて
このご夫婦の50年の軌跡をふと垣間見たような気がします。

50年も一緒に寄り添って生きるって想像がつかないなぁ。
親よりも長く生活を共にしているんだものね。

今という日々があるから、未来の哀しみが乗り越えられるのかもしれない。
身の回りにある無色透明な幸せに改めて感謝

関連記事

 | HOME | 

