スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ガテン系にチェンジ

2007-09-11 (Tue) 14:25  
話は 昨日の続き になりますが、主人のリクエストにより
本日から、ガテン系のお弁当になりました! 薔薇

     2009_0911LunchBox2

ガテン系と言えば、揚げ物とかFatty(油っこい)で腹持ち良し!なおかずでしょう?

よって、トンカツ・ポークリンクス・ナポリタン・
ハムとチーズの卵巻き・モロッコインゲンのゴマ油炒め・ベジー でした♪
こうなると、もう トルコライス 状態です。 (笑)

で、白飯の下ですが・・・



じゃーん! ( ´ー`)ノ 
    2007_0911LunchBox3

挽肉・カラーピーマンと玉葱のみじん切りを、カレーパウダーで炒め
ごはんとごはんでサンド♪ 
手始めに、カレー味のそぼろからネ 98666

上からごはんを乗せることで
加齢臭ならぬ(!) カレー臭も抑えられますからね~ (笑)

以前ネットで見たのですが、実際にこうやって
カレーをお弁当に入れてる方、いらっしゃいました!(ホント)
やはりそれも、仕返しだったんでしょうか~ ふふっ(笑)

それにしても、やっぱりFattyだな~。
とはいっても、遅くまで残業頑張っているから、これ位は必要かなあ。

私は色々迷いますが、
体重計は迷わずにありのままの数値をはじき出すので(!)
まずはこれでやってみて、それから・・ですね。 四葉

また更にリクエストがあろうものなら、明日からは
弁当箱の中に500円玉だね~ (笑)

関連記事

コメント

こんにちは

プププ、可愛い仕返しだねー。
可愛いね。
お弁当じゃなくて、wool さんが(笑)

なぁ~んだ、フツーのガテン系のおべんとうかぁ。。って思って見てたら…
やっちゃってますね!さすがはwoolさん!!
そんなふうにカレーを登場させちゃうなんて尊敬です~
是非ご主人の反応をおきかせください(笑)
それにしてもたくさんのオカズ…本当はそこだけでも大尊敬であります(o^-^o)

釣志さんへ

あーんxx 仕返しになってないか~  (川;*^▽^)
帰宅した主人にも、さほどダメージなかったですし。

500円玉すら入れない方が、効果大かな?・・って、
それも違ってるか~(笑)

こあらさんへ

本音は、正真正銘のカレールーで勝負したかったんですが
後々の事を考え(笑) これで手を打った次第です。

主人曰く、ごはんの下からうっすらとカレーそぼろが見えたそうで
何か挟まってる!と、わかったようです。
これまでは、おかかと海苔ののり弁しか知らない主人は・・

刺激あっていいね~♪ (詰め方もスパイシーさも)

ガテン系にもカレーのいたずらにも、まんざらではない様子でした。
サンドしたのと昼食迄時間があったせいか
加齢臭 じゃない!カレー臭は殆どなかったそうです。成功?それとも失敗?(苦笑)

ダメージ少なかったです~ 
とはいえ、このカレーパウダーにはハマりそうな予感・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/181-474bbbfe

 | HOME | 

