
-------- (--) --:--  

もうすぐ結婚30周年

2010-03-02 (Tue) 23:59  
もうすぐ結婚30周年を迎えられるそうです。
私達もこんな結婚30周年でありたいなぁ
滋賀の師匠から、近々結婚30周年を迎えるにあたり
手作りリングを作りプレゼントしたんだよ~ との報告が。

    2010_0302_2019
上が師匠で下が奥様。
お二人が指を重ねているのがまた素敵で目を細めてしまいます

ゴールドに石が入り、シンプルな中にもアクセントが光ります。
壊れそうにもないリング、とても素敵です・・

というのも、2008年3月に 滋賀へ出掛け師匠とビリヤード をした時に
主人が作ってくれたリングが壊れたことにも気付かず球を撞き
後日、師匠がリングの破片を探して送ってくれたことがあったのです。

奥様からの「ご主人に上手に説明をしてね」という言葉に
どれだけ救われたことだったか・・・。

転勤族を続ける中、心あったかなご夫妻と巡り会えて良かった。
末永くお幸せに

関連記事

 | HOME | 

